PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼびlogジャック!!PartⅡ

今日もココちゃん、改めそら豆ちゃんは元気です。

イコさんから改名して欲しい・・・。との要請があり『そら豆』となりました。
仲良しのcocoaちゃんと『Wcoco』コンビだってのでどうするのか??
そう心配していましたが・・・。
なにやらcocoaちゃんにも改名命令が出ているそうです
cocoaちゃんには『枝豆』というお名前が用意されているとのこと。

『W豆』ということでしょうか・・・?
みなさま、お問い合わせはイコさんまでお願いします(笑)

で、そんなそら豆ちゃんの一日はと・・・・



今日はお友達のクッキーちゃんも来てくれました~
そら豆ちゃんはみんなと仲良くできるコなので
しっかりと看板犬のお役目をしてくれましたよ~

そんな彼女にあるお方を紹介してみました・・・・。


彼の名はさる氏。年齢不詳。彼女いない暦、今までずっと。

sarusi.jpg

さる氏:あ~ボク、さるって言います。
そら豆:ふぅ~ん。

sarusi-coco3.jpg

さる氏:あ~っつ!!そら豆さん・・・・。
そら豆:あんた!タイプやわぁ!!

そら豆ちゃん、さる氏がえらくおきに召した様子で・・・
自分のベッドに持って行きました。
ふと見ると・・・・

さる氏に・・・馬乗りになっているそら豆ちゃんが!!
sarusi-coco.jpg


そら豆・・・昨日からのママはショックやったよ

せっかくなので、こんな画像をサービスしておきます。
sarusi-coco2.jpg


そら豆ちゃん、たくさん遊んでただ今爆睡中で~す。

| ぼーの仲間たち | 21:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

イコさん・・・そら豆さんは激しすぎます。
さる、身体がもちません。
愛しのそら豆のため、身体はってます。

| さる氏。 | 2008/05/04 22:06 | URL | ≫ EDIT

♪後ろから前からどうぞ~♪
そら豆、ハッスルしてまんなぁ(^0^)/
若いギャルのお相手をする、さる氏のお命が心配です~(汗)

| イコ | 2008/05/02 22:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

