| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼびママの親ばか写真館。

ぼーの写真。

ぼーさまの写真をUPしていきま~す。
楽しい思い出がいっぱい

寄ってらっしゃい!見てらっしゃい!!


| 親ばかネタ | 22:34 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬に子守唄・・・

 歌います!


本日の看板犬ぼーさま。
昨日の疲れがでたのか寝てばかり・・・。
あまりに可愛い寝顔だったので、撮影!
            20060223172334.jpg
ワンコの寝顔は癒されマス。



ママは、冬が意外とスキなんです。
寒くなると、ぼーがおふとんに入ってくるから。
くっついて寝るとあったかくて、寝顔が間近で見れてシアワセ気分
たまに子守唄なんか歌っちゃいマス!
ママの十八番。『ゆりかごの歌』(ってコレしか無いんですが)
♪ゆりかごの歌を カナリヤが歌うよ~♪ って歌です。
ぼーさまはもちろんスヤスヤ~!
ってな訳はなく、迷惑そうな顔で聞いてるかな?
いえ・・・聞いてる!!聞いてますっ。
                        たぶん・・・聞いてるはず・・・。






| 親ばかネタ | 17:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

