PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

度胸犬。

 犬は度胸?

先日、家から車で15分ほどの所にある
『龍化つり橋』にいって来ました~
 
         20070709224651.jpg


高所大好き人間のママ。もうワクワクです
バカと煙はなんとやら・・・。


   20070709224624.jpg

≫ Read More


| おさんぽ | 22:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おさんぽ・Long

二時間バージョン。

最近、夜中の三時に起きてゴソゴソするぼーさま。
ちょっとした環境の変化にストレスを感じているのかも知れませんね。
では、お日さまの光をいっぱい浴びてもらおうとお散歩に!

近所の畑には菜の花がいっぱい!!
      20070303213725.jpg


ぼーさま、お花畑よりお散歩の方がいいようで・・・
お花見もそこそこに歩きます。
一時間、休みなしにお散歩して最初にへばったママ。
公園のベンチで休もうとしたら・・・

      20070303214344.jpg
   (ママ~なに休んでるん?はよ行こうやぁ~)

ちょっと休んだら不満そうなぼー。
元気いっぱいで歩きます。さらに歩いて花壇を見つけました。

      20070303213750.jpg


二時間、ほぼ歩きっぱなしでした
おかげでぼーさま、ご満悦の大イビキで寝ております。

| おさんぽ | 21:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼーは風の子!

 ぼーさま、お元気です。


今年は暖冬で、変な感じですね。
でも、お散歩の時はやっぱり寒いっ!
しかしぼーさまは・・・

        20070205151338.jpg

寒いほど元気まんまん!!
スタスタ歩いて行きます。ママはついて行くのがチョット大変(笑)
       
        20070205151514.jpg

        いつもの場所をクンクン・・・。

たくさん歩いて、温まった身体に
冬の風が心地よかったりします


| おさんぽ | 15:18 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なびきます。

タレ耳、なびきます。


毎日、ぼーさま号に乗って公園まで行くぼー。
パパはぼーさま号の運転手、ママは車掌さん。
さんケツして公園に向かいます。
タレ耳をなびかせ、ゴキゲンです。

携帯のムービーなので画質はかなり悪いですが
その様子をUPしました




フツーに乗ってるように見えますが・・・パパは前方180°を担当
ママは後方180°の担当で、必死の安全確認をしております(笑)

| おさんぽ | 09:53 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バージョン・不思議。

 お散歩コース・不思議バージョン。


今朝のお散歩はタイミングよく雨がやんだので
少し遠くまで行きました。
ぼーさまのお散歩コース、不思議バージョンです。

色んなモニュメントに出会える、とある場所。

       20060724081014.jpg
石で造ってある大きな風車。
ビルの三階くらいの高さかな?
ちなみに・・・風が吹いても回りません(笑)


       20060724080951.jpg
キレイなお花も咲いてます。

ココを出れば・・・。

       20060724080933.jpg
恐竜さんのお出迎え。
この恐竜さんが密かに怖いママ。
ほんとに動き出しそうなんですよぉ

ぼーさまの反応はというと・・・?
       20060724081502.jpg
       (ママ・・・あづい!)

ぼーには不思議でも怖くもないようですねぇ

| おさんぽ | 08:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おっ・・恐るべし。

 クールベスト効果。



クールベストを着けてのお散歩も慣れてきたぼー。

ママの感想は・・・
イイ感じを通り越して

クールベスト・・・ 恐るべし。です。


昨日は公園を3つハシゴし、上機嫌のぼーさま。
所要時間、1時間半のお散歩となりました。
これは『真冬のお散歩コース・ぼーのお気に入りロングバージョン2』


休憩もせずに歩き続けたのに、ぼーは少しハァハァしている程度で、
涼しい顔。

ママは汗だくで、ヘロヘロです


        20060701105600.jpg
   (ママ~あれ、ごっついええなぁ~)


人間用のクールベストも欲しいママであります


| おさんぽ | 11:03 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NEW アイテム!!

 その名もクールベスト。


今日は特に暑かったデス。
ぼーも暑くてへばってました。
お散歩も老犬ぼーにはツライ季節・・・。
そこで!!先日購入したアイテムの登場となりました。
その名も『クールベスト』
水で濡らして使います。
水にトラウマを持っているぼーさま、嫌がるかと心配しましたが・・・   
      20060629214816.jpg

機嫌よく着用されました。ホッ・・・。
効果は??と言いますと、かなりイイ感じですね。
いつもより長い時間のお散歩となりました。
いつもなら、ハァハァと暑そうにするんですが
今日は絶好調!みたいですね(笑)

      20060629214828.jpg


老犬のぼーが、少しでも快適に暮らせるように
ママは色んなアイテムを探してます

| おさんぽ | 21:56 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クンクンクン・・・

 クンクンクン・・・って。



ぼーさま、ギプスもどきも取れて
全開モードでお散歩です。
いつもクンクン匂いながらのお散歩です。
クンクン、フガフガと鼻息が聞こえるホド!!
犬なのに、ここまで地面に近づかないと匂わないんでしょうかねぇ?

        20060529100930.jpg


あくびちゃんの匂いを見つけると、クゥ~クゥと鳴いて
切ない表情で彼女を探しております。

        20060529100910.jpg


ぼー、片思いもツライわね

| おさんぽ | 10:21 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

主導権争い。

 リーダーは誰?


おじじ犬、ぼーさま。
お散歩中、何が気に入らないのか?急に止まる。
ガン!として動かない、ガンコじじい犬。
       20060204094732.jpg
今日は調子が悪いのかなぁ?
獣医さんから「お散歩も無理させないように」と言われてるし・・・。
などと心配している間に、先にスタスタ歩き出すぼー。
そして、不満たっぷりの顔で見られる・・・。       
       20060204094742.jpg
 (ママ・・・お散歩リーダーは、ぼーやろ。)
『って!なんでやねん!!お散歩リーダーはママやん!』
        20060204094816.jpg
  (ママ!明日も散歩連れてったるわなぁ!)
あ、そうでっか~。また完敗のママ 

| おさんぽ | 10:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨!

 雨のおさんぽ。

ぼーは雨がキライ。濡れることがキライ。
水に対するトラウマ?を持った犬だ。
雨の日は当然、レインコート装着となるが・・・
          20051111191347.jpg
       (かんにんしてぇ~な)
半強制的に着せられて、かなり憂鬱そうである。
 「ぼー!おさんぽ行こか!」
          20051111191733.jpg
             (・・・・・。)
おさんぽに行く!という喜びすら起きない彼だった・・・。

| おさんぽ | 19:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

