| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼびlogジャック!!最終章

こんばんは、ぼびママです。

そら豆母としての楽しい日々も無事終了。
ほっ。とした思いと寂しい思い・・・。
交互に入り混じり、可愛い『そら豆と枝豆』をビールのつまみに
生中を2杯も飲んでしまいました(笑)

今日のそら豆、かなりお疲れモード。
     otukare-coco.jpg


毎日、色んなお友達と遊んでたもんね!

お昼にイコさんがお迎えに来られて、そら豆は喜んで
ココちゃんに戻っていきました。
お気に入りのさる氏と共に

     meido-coco.jpg

ココちゃんのメイド姿で~す!萌えってくださいませっ。

イコさん、ココちゃん!楽しい時間をありがとう






                                    イコさ~ん!!次の帰省はいつ・・・?




これにてぼびlogジャックも終了です。

ビーグルズがたくさん遊びに来てくれて、ぼーさまも喜んでいるでしょう


| ぼーの仲間たち | 23:13 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼびlogジャック!!PartⅢ

すっかりぼび家にもなじんだそら豆さん。

毎朝のお散歩ではカフェのお客さまのワンちゃんともご挨拶。
     chao-coco.jpg


毎朝恒例のさる氏とのふれあい。
     sarusi-coco-asa-nonittka.jpg


さる氏、2度の緊急手術を乗り越え、そら豆さんの愛に応えております。

その後、そら豆ママの特製にんじんフルーツジュースを飲みます。
     su-pu-coco.jpg


そら豆は野菜が大好き!ご飯の作りがいがあります

今日は、そんなそら豆の相棒、枝豆ちゃんが遊びに来てくれました。


≫ Read More

| ぼーの仲間たち | 22:34 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼびlogジャック!!PartⅡ

今日もココちゃん、改めそら豆ちゃんは元気です。

イコさんから改名して欲しい・・・。との要請があり『そら豆』となりました。
仲良しのcocoaちゃんと『Wcoco』コンビだってのでどうするのか??
そう心配していましたが・・・。
なにやらcocoaちゃんにも改名命令が出ているそうです
cocoaちゃんには『枝豆』というお名前が用意されているとのこと。

『W豆』ということでしょうか・・・?
みなさま、お問い合わせはイコさんまでお願いします(笑)

で、そんなそら豆ちゃんの一日はと・・・・



今日はお友達のクッキーちゃんも来てくれました~
そら豆ちゃんはみんなと仲良くできるコなので
しっかりと看板犬のお役目をしてくれましたよ~

そんな彼女にあるお方を紹介してみました・・・・。

≫ Read More

| ぼーの仲間たち | 21:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼびlog ジャック!!

ぼびlogジャックされました~

ジャックの主は『ビーグル犬のココナッツ生活』でおなじみのココちゃん。

イコさん一家が帰省されている間、ぼび家でお泊りです。
帰省とは表向きで、グルメに温泉三昧の旅行というウワサ(笑)

  
     coco-in-cocoro.jpg
  (さよなら。。。おかぁ~ちゃん、北▲道のおみやげお願いやで)

さぞかしご心配であろうイコさんに代わりまして・・・
僭越ながらココちゃんの様子をご紹介していきます

お空のぼーさまもさぞかし喜んでいるでしょう!
だって~若いビーグル女子が『お泊り』ですもの

ココちゃん、ぼびパパに遊んでもらってゴキゲン!

       coco-papa.jpg


お友達のワンコもうちのコみたいに可愛いです

やっぱり、ビーグル最高




| ぼーの仲間たち | 23:16 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

