PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼーはお空に帰りました。

みなさん、たくさんの応援やお見舞いのお言葉をありがとうございました。

今日、私達の大切な家族、ぼーはお空に帰りました。

パパとママの愛と、お友達の愛をいっぱいいっぱい抱えて
大きなおみみを羽ばたかせて・・・
お空に帰っていきましたよ。

最後までぼーのそばにいれたこと、とっても幸せです。

ママはぼーと出会えたことを誇りに思います。

ぼー、パパとママはあなたをずっと愛してるよ。

そしてぼーは、みんなをずっと愛してるんだよね。

ぼー、たくさんの愛をありがとう。

みなさん、たくさんの愛をありがとう。






| ぼーについて | 15:36 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やってみました。

ワタクシの尊敬する偉大なお方、sujimamaさんが紹介されていた
わんちゃんの脳内分析「ぽちメーカー」をやってみました。




ぼーさまの脳内は、やはり・・・という結果でございます。

夢の中に『萌』という文字が・・・。
淫らな妄想の中に「cocoaちゃん、萌え~っ!!」なのでしょうね。

しっぽ部分は・・・
立て!立て~っつ!!おっ立てぇ~っつ!!!(ヤバイ。sujimama仕様になってしまった)
そんな意気込みがあふれております。

今日は病院に行く予定。
さすがのH ero犬、ぼーさまのしっぽも

あららら・・・になりそうです

| ぼーについて | 17:09 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2007年は・・・。

2007年のぼーさま。

2007年もあとわずかですね~
今年はどんな一年でしたか?(毎年年末になると聞くフレーズですねぇ)

2007年のぼーさま、最大の出来事は・・・
もちろん!!cocoaちゃんに出会ったことでしょうね。

一目ぼれの一方的な恋ですが(笑)

もう14歳という年齢もあって、寝ている時間が多くなってきた
ぼーさまです。

しかし・・・お休み中もモチロンcocoa命!

    2007年ラスト

             (cocoaちゃ~ん、むふふ)

幸せそうな寝顔でございます。

来年こそ姫のハートをGET!!するのだ~
頑張れ~『H ero犬』ぼーさま!


来年もみなさまにとってよい年でありますように


| ぼーについて | 20:58 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼーさまらしい・・・。

まんま、ぼーさまですわ~

今日、カフェに来てくださるお客さまから
とっても面白いプレゼントを頂きました!

    20071103172233.jpg


貴族の女性がビーグルを連れて狩猟しています。
他のビーちゃんは獲物を追っかけているのに
一匹だけ、マイペースなビーグルが・・・。

プレゼントしてくれたのはMOMOねぇさんって方なんですが
昔、ビーグルと暮らしていたそうです

この絵を見た瞬間
「これ、ボビーくんやわ!」と思ったそうです(笑)

ビーグルの特徴も、ボビーの性格もよく把握して下さっているようです。
この絵を見て大笑いでした

せっかくなので『ボビー』と書いたバンダナを着けておきました

これ、まんまぼーさまやね~!

        20071103172247.jpg

             (ママ!!ごはん、まだなん?)

アナタって・・・やっぱりマイペースなのねぇ

| ぼーについて | 17:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼーさま、14歳。

 ハッピーバースディ!ぼー。

昨日はぼーさまのお誕生日。
なんと14歳になりましたよぉ~

今回はロールケーキを焼いてみました
     
          20071005090310.jpg


自家製のかぼちゃクリームと豆乳ホイップを使っています。
ご高齢のぼーさまにも安心なローカロリー(笑)

     20071005090323.jpg


パパから「マテ!」と言われているので
パパを見つめているぼー。こんな時は一途でございます。
でも・・・絶対にケーキは見ないんですよね

「よし!」と言われると・・・

     20071005090336.jpg


なぜかお皿からケーキを取り出しパクついています。

5秒ほどでご完食
早食い王選手権にでもエントリーしようかなぁ?

14歳のお誕生日も色気と食い気は全開のぼーでした



| ぼーについて | 09:33 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

叶わぬ恋・・・。

振り子の法則、B to C。


作用、反作用、陰と陽、プラスとマイナス・・・
この世界には色々な法則や作用があるのですね。

先日のオフ会にて、叶わぬ恋の研究家cocoニィ博士により
こんな法則が発見されました。

叶わぬ恋の振り子の法則、B to C。





cocoニィさんがcocoaちゃんの気を引き、右へ左へ・・・。
cocoaちゃんが気になって、ぼーが右へ左へ・・・。

なんて切ない声でcocoaちゃんを呼ぶのでしょう
人間の世界も犬の世界も、叶わぬ恋は切ないですねぇ・・・。

ぼーの必要以上のアタックぶりにママは大笑いしてました
13歳ですが、タフですねぇ~

| ぼーについて | 09:36 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトンが来ましたっ。

 お初のバトンです。


ビーグル愛好者同盟のジャックままさんからバトンが来ました。

【ルール説明】
1.回された人はコメントして必ず受け取る
2.やりたい人はコメントすればやってもOK
3.絶対に落とさない(指定した人が持って行かない場合、他の人へ)

責任重大!それではスタート♪


Q1.愛犬の名前の由来は?
   
   いきなりです・・・。いきなりオチです
   パパがペットショップでぼーさまに一目惚れ。
   ぼーは小さな箱に入れられ、その箱に
   『Hobby』と書いてあったそうです。
   「え?もう名前付いてるんや!!この子、Bobbyなんや!」
   単なる見間違いにより、ボビーとなったそうです。   
  
Q2.呼び方はそのまま?それとも違う呼び方?
   
   みんなの気分によって変わります。
   ぼー!とかぼっち。ぼーさま。
   時にオッサン!!です(汗)
   
Q3.今、犬欲しい病?
  
   ぼーさま一筋です。不器用なんで・・・。
      
Q4.もし飼うなら犬種は?

   ビーグル100匹!!囲まれて狂ってみたい~。
 
Q5.行けるなら愛犬とどこへ行きたい?

   そりゃ~通天閣です。

Q6.そこへ行って何がしたい?

   一緒に遠吠えしたいな!!

Q7.あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?

   キレイなおねーちゃんと・・・むふっ     

Q8.もし愛犬がしゃべれるようになったら、一番最初に言う言葉は?

   あんなぁ~前々から言おうと思っててん!!
   ・・・と文句を言う。
   
Q9.愛犬の短所は?

   弱きをくじき・・・
   
Q10.愛犬の長所は?

   強きを助ける! 世渡り上手?

Q11.愛犬の好物は?

    ママの手作りごはん。
    何でもペロッと食べてくれます
   
Q12.愛犬の変だけど憎めないところは?

    寝ている時に平然と顔を踏みつけて行くところ。

Q13.あなたの犬バカ度を%で表すと?

    え?私・・・自分が犬のつもりなんっすケド。
  
Q14.最後にバトンを回す人をどうぞ!(3人)

    え~まずは・・きゃぶくれ☆さん!!
    そして cocoニィさん!!
    さらに ちぐさんっ!!

みなさま、よろしくお願いしま~っす

      Image256.jpg
   (ぼーからもヨロシク頼んまっさ。)

| ぼーについて | 22:05 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お行儀。

 行儀の良い犬デス。

普段は気ままで開放的なぼーさま。
夏場のお昼寝はマークがないと公開できません。
冬のお昼寝は意外とお行儀がよろしいようです。
        20070316134250.jpg

下半身全開ではなく、横向きでお休み中。
犬らしい姿に安心・・・

        20070316134259.jpg

後ろにはストーブがあるんですよ~。
暖かい場所を独り占め。

        20070316134309.jpg

な、な、なんと!!ちゃんと前脚をそろえて寝ております。
ぼーさまのお行儀の良さに感動

| ぼーについて | 13:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝!一周年。

ブログ開設、一周年。

今日は、『ぼびlog』開設一周年の記念日です。
最近のぼーさま、ヘルニアの治療の為に週二回ほど
D先生に「レーザー治療」をしてもらってマス。

去年、肥満細胞腫が判った時はどうなるかと思いました・・・。

手術後は、一気に老犬度が増してしまいましたが
再発もなく、元気いっぱいの老犬ぼーさま。
        20060910172310.jpg


ぼーにはずっと元気で、う~んと長生きしてほしいです

ブログを開設してから、たくさんの『犬バカ友達』ができました(笑)
励まして頂いたり、笑わせてもらったり・・・。
たくさんの方と出会えた事、とっても感謝しています。

これからも親ばかのぼびママと、元気な老犬ぼーをヨロシク!!


| ぼーについて | 17:35 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名人?

 お昼寝名人。



いやいや・・・暑くなりましたネ。
ワンコ達にはツライ季節の到来です。
しか~し!!
ワンコって暖かい場所、涼しい場所を見つけるのが上手。
ぼーさまも一番良い場所を確保されてます

          20060606121523.jpg
    (ママ、ここなぁ~めっちゃええで~)

タイルが冷たくて気持ちイイらしく・・・

          20060606121539.jpg

全開モードでお昼寝!!
でも・・・通行の妨げデス。ぼーさま。


          20060606121511.jpg
        (だってぇ・・・暑いねんモン)

お昼寝名人にはかないませんワ


| ぼーについて | 12:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

