PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謹賀新年でございます~

 あけおめことよろ。

2008年ねずみ年がスタートしましたね。
明けましておめでとうございます。

ぼーも何か新年らしきモン、やってよ~
        あけおめ3
       (え~?ママも調子ノリやなぁ・・・)

と言うことで!!

         あけおめ
            (みんなぁ~あけおめことよろやでぇ~)

≫ Read More


| ぼーのいちにち | 16:41 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鹿より歴史より・・・

ぼーさま、都へ行く。

先日のお休みに、奈良へと遊びに行ってきました。

奈良公園の鹿さんと初のご対面
ぼーは『犬』『ネコ』『ヒト』以外の生物は知りません(笑)
どんな反応をするのかと思いきや・・・。

      鹿さん興味なし


鹿さんはぼーの存在に気が付いているご様子ですが・・・
ぼーさま、まったく興味ナシ

      
鹿さんは人間に慣れているんでしょうね。
写真を撮っていると近寄ってきて・・・・
           ふえ#12316;いい
                『ふぇぇえ~い』

小島よしおのギャグでおもてなしされました。
もちろん、ママも『ふぇぇえ~い』と振りつきでお返しさせていただきましたが。


       若草山と小島よしお


いいお天気なので若草山もキレイです。

鹿さんに興味のないぼーさま、お次は・・・

≫ Read More

| ぼーのいちにち | 15:45 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼーさま、貢物攻撃。

Cocoaちゃんにプレゼント。

ぼーさま、愛しのCocoaちゃんに振り向いてもらうため
遅ればせながら『お誕生日プレゼント』として
お洋服をプレゼントすることに・・・。

「Cocoaちゃんが来たときにサイズ測っていてよ!!」
と言われていたママは、しっかりCocoaちゃんの
スリーサイズを測らせていただきました

そして完成したCocoa姫への貢物でございます・・・。

cocoaちゃんのあまりの可愛さに・・・

       20071130173440.jpg
         (Cocoaちゃん、もえ~ぇっつ!!!)

ぼーさま、Cocoa姫のハートを射止めるのはいつの日でしょうか?

              20071130173423.jpg
     (Cocoaのこと考えるだけで、夜も寝られへんわ・・・。)

だから・・・彼女でもないのに呼び捨てにすんなって

ちなみに、ぼーさまは夜も昼もぐっすり寝ております。

| ぼーのいちにち | 17:45 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

cafe cocoa

cocoaちゃんがやって来たっ!

お日柄もよい日曜日の午後・・・
ぼーさまの愛しの姫、cocoaちゃんが来てくれました

cocoaちゃんとぼーのお家は同じ県なんですが・・・広いんです。これがまた!
その「とある県」の端と端なんですよ~。

ぼー!!愛しのcocoa姫が来るよ!

     cocoa1.jpg


この先どうなるかはご承知のと~りでございます

cocoa姫 VS Heroぼー

姫はご無事なのかっ???

続きは『Read Moer』で

ちなみに・・・18禁でございます。


≫ Read More

| ぼーのいちにち | 21:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼーさま、砂丘でハッスル!

 初めての鳥取砂丘。

もう10月になりましたね~
すっかり更新をサボってました

夏バテもせず、ぼーさまは元気マンマンでございます。

人間でいうと80歳前のおじいちゃんになるんですね・・・。
ま~こんな元気なおじいちゃんはいないでしょう!!
そんな出来事がまたひとつ。

お休みの日に鳥取砂丘に遊びに行きました
ここはパパとママの思い出深い地なのです。

         20071003120929.jpg


少し歩くと海が見えてきました。
ぼーさま、潮風を感じているのかこの表情。

         20071003121005.jpg


海が大嫌いなぼーですが、みんなで海辺まで降りました。
降りました・・・降りました・・・・
はい。降りましたよ。でもね、でも・・・
降りたのはいいんですが・・・今度は登るのが大変

         20071003120945.jpg


40度近い急斜面・・・。
途中で息切れしてくるわ『変な笑い』がこみ上げてくるわで
ママは登れません
パパとぼーはどんどん急斜面を登って行きました。
ママの『変な笑い』は止まることなく・・・
笑いながら必死に登りましたよぉ

ちなみに『変な笑い』の理由は聞かないで下さい(笑)

砂丘で走りまくってたぼーも明日で14歳。

明日は手作りケーキでお祝いです


| ぼーのいちにち | 12:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残暑お見舞い申し上げます。

残暑お見舞い申し上げます。


毎日、毎日・・・暑い日が続いていますね~
あまりの暑さに・・・

     20070819171908.jpg
           (ふぁ~あっつぅ~○▲*・・・)

ぼーさま、ゆるみすぎデス・・・。


しかし!!
お店の床は木目調のタイルなので
ひ~んやり
ワンコ達はお気に入りのようです。

      20070819180044.jpg
               (どう?カメラ目線。)

ぺったんこになってるぼーでした。(人間もぺったんこ可。です)

みなさまもご自愛くださいませ~


| ぼーのいちにち | 17:29 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たとえ火の中、水の中!

 H ERO健在!

カフェのHPにお出かけ情報をUPしたくて
いつも遊びに行く
道の駅 いながわに行きました。

この裏手が小さな公園みたいになってて
川遊びができるんですよ~!

と言っても、「水のトラウマを持つ男」ぼーさま。
いつも川遊びには無関心
でも・・・今日は違います。
彼は水の恐怖を克服したのですっ

なぜって?

持ち前の[H ERO魂]に火がついたんですっ。
        20070806183630.jpg
         (なぁなぁ、オレさぁ~ボビーって言うねん。君は??)

≫ Read More

| ぼーのいちにち | 18:57 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白黒茶のズルイ奴。

 ズルイぼー。

昔、とっても昔・・・。
ママがまだ可愛く幼い少女だった頃のお話。

「オレンジ色のニクイ奴!」

っていうCMがありました。
確か・・・新聞?のCMだったような記憶があります。

何年前?とかすごい昔!というコメントは受け付けません(笑)


なんか、そのフレーズを思い出したんです。

       20070804151503.jpg


ごはんを食べてたらやって来て・・・
イスにチョコン!とアゴを乗せて・・・

「なんかちょうだい・・・。」と最大限のクリクリ眼でアピールする

       -白黒茶のズルイ奴。-

ついつい負けそうになります。
ワンコはズルイですよ~
『必殺の技』を誰もが持っているんですものね


| ぼーのいちにち | 15:21 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

畑犬。

 加地さんの畑とぼー。

今日はお休みなので、ふら~っと加地さんの畑に遊びに行きました。

       20070731150750.jpg


カフェで使うお野菜は、加地さんの畑でとれたお野菜がほとんど。
ふつうの有機野菜よりも野菜の生命力、パワーが違います

畑が見えてくると、そのパワーを感じます。
身体がフッと軽くなって元気がみなぎる感じ(笑)
ぼーにもわかるのでしょうか?
ぼーの足取りが軽くなって、早足で畑へ・・・。

ぼーは初めて遊びに行くのに、道を知ってるかのように
加地さんの畑へ入っていきました

       20070731150805.jpg


ひととおり畑の散策をして、今日も新鮮なお野菜を分けてもらいました。
かぼちゃやトマト、きゃべつなど・・・どれも美味しい
かぼちゃはワンコのポトフに、トマトはパスタのソースになります

鳥たちの声を聞きながら、自然のパワーを感じてきました

ぼーさま、張り切りすぎたようですね。
おうちに帰るとスヤスヤお昼寝タイムです。

        20070731150820.jpg
      (加地さんの畑、楽しかったなぁ~)

どんな夢を見てるのかしら?

| ぼーのいちにち | 15:27 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギター落ち武者?

ギター侍にはなれません。

カフェの開店祝いにと、お友達にいただいたギター。
      
         20070727170041.jpg

パパさんは少し弾けるんですよ~
18番は『禁じられた遊び』 の一部・・・・のみ(笑)
ママはまったく弾けないのですが、
最近、ギター片手に弾き語りを始めました。

童謡で、たんぽぽの歌ってのがあるんですが
それを「ぼーぼーの歌」と替え歌にして
店内をギター侍のようにウロついています。

誰デスカ?ギター落武者と言ってるのは?

気を取り戻して・・・歌詞はこのようになりまする。

ぼーぼーは
ぼーぼーは
お日様の子供です。
夕方におめめを閉じて眠ります。
夜が明けて、夜が明けて
お日様の昇るまで。

ぼーさまの為だけに弾き語っております


ぼーさまの反応?
ええ、このとーり 
     
  20070727170105.jpg

       (ママ~かんにんしてぇ~なぁ!)

この弾き語り、お客さまのいない時『限定』となっております。
って、当たり前ですね。
聞けたモンじゃありませんから(笑)

| ぼーのいちにち | 17:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

