| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスオフ会!の、裏側。

 ぼびママ、姑になる??

おほほっ。先日姑になりました、ぼびママです。

クリスマス・イブ、イブの23日、ワタクシ『姑』になりました。
そうです。ウチのぼーさまがですねぇ
をもらいまして
お~っほっほ!!!!!

この日はクリスマスオフ会というイベントがあり
たくさんのビーがウチのカフェに大集合
         bee.jpg


ま、オフ会の模様はみなさんのブログで・・・(笑)

この日の幹事さんはウチの嫁のお兄様、cocoニィさん。
幹事の大役を果たされる間、cocoaちゃんを拉致
いえ、我が家の『嫁』としてお迎えすることに・・・

≫ Read More


| ビーグル大好き! | 00:01 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DOG⇔GOD

 ステキな本。

またまた古本屋さんで本を見つけました。
小林美雪さんの『みんな犬になりたい』って本。
           
            god.jpg


作者の小林美雪さんご自身がビーグル犬に似たお顔らしいんです。
ママもそんな顔になりたい

この本は、ビーグルちゃんが主人公の物語。
朝起きたら、ビーグルちゃんがキッチンで朝ごはんを
作っているところからストーリーが始まります。
すごく面白かったですよ!

この本の中で、一番心に残った文章がコレ↓

寒い冬には暖めてあげる。
寂しいときには、しっぽを振ってなぐさめてあげる。

こんなことのできる友達が、ほかにいる?

それに
犬は神様と同じものからできてるんだから。
うそじゃないよ。ほら。

DOG(犬)をさかさにしてごらん?

DOG(犬)をさかさにすると、GOD(神様)になるんだ。

     -犬は神様が人間にくれた贈り物-。




ママが頂いた素晴らしい贈り物は、この方です
            god1.jpg


| ビーグル大好き! | 16:39 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ステキな言葉。

 ステキな言葉、愛犬。



先日、古本屋さんで見つけた可愛い本。
『小さい犬の生活』という本。
         20060627192112.jpg

犬の視点で様々な事柄が書かれていて
犬はおしり語やしっぽ語で話せるとか、とっても面白い本です。
その中にステキな文章が・・・。


人という字に武器を意味する棒を一本加えます。
すると人は強くなって、ひとまわり大きくなります。
その大という字に、うんちをひとつ付け加えると
犬という字になります。
犬というのは、文字どおり 人より強く、うんち語もできる
かしこい生き物という意味です。
そして、さらにすばらしい文字をひとつ
人間は私たちにプレゼントしてくれました。
-愛犬-
この世で最も美しい言葉のひとつです。



          20060627192147.jpg


愛犬って、ステキな言葉ですネ

| ビーグル大好き! | 19:36 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スヌさま!

 我が家のスヌーピー!



今日は昼からお休みできたので、少しだけGW気分を味わいに
お買い物に行きました。

見つけてしまった・・・ビーグルグッズ。
我らの愛するビーの星。スヌさまのTシャツ!!

          20060504225204.jpg


モチロン!即買いです。
やっぱり可愛いなぁ~!ビーグル最高!!と思って
我が家のスヌさまを見ると・・・

          20060504225216.jpg


えっ・・・ええ。モチロン色んな意味で最高!!デス。
我が愛しのビーグル犬、ぼーさま。

| ビーグル大好き! | 22:57 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おばあちゃんの・・・

 手作りセーター!


ママのお母さんが、ぼーの為にセーターを編んでくれました。
少々、肩がズッてますが・・・。お気に入りのご様子。
           20060310185534.jpg

「ぼーちゃんは、初めての男の子の孫やねん」と言って
はりきって編んでくれました。
セーターの色は <ぼーちゃんカラー> だそうです。
たしかに・・・白、茶色は入ってますな。
ぼーの事を孫と言うあたり、かなり犬バカになった
ママのお母さん、ぼーのおばあちゃんデス



| ビーグル大好き! | 19:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐふふ!な・・・

 プレゼント!!


先日、いつもお世話になっている
I 整骨院のイケメン院長先生からステキなプレゼントが!!
しかも・・・ふたつも頂きました!!
ぐふふ~なビーグルのぬいぐるみ 
        20060123173043.jpg

ぼーに見せると興味津々!!
チビぼーさまデス。

もうひとつはワンコの写真たて 
        20060123173110.jpg

さっそくぼーの写真を入れました。
ママはうれしくて、ぐふふ笑いが止まりませ~ん!!

ぼーさま、ぬいぐるみがとてもお気に召したようです。
      20060123173132.jpg

ぼーさまとチビぼーさま、仲良くお昼寝です。
なんだか・・見てると癒されますぅ~ 
院長先生、ありがとう!!

| ビーグル大好き! | 17:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フェチ。

 おしりフェチです。


突然ですが・・・ママは、ぼーの『おしり』が大好きデス。
ぼーは後から見ると黒い毛の部分がV字になってます。     
       20060116182315.jpg
パパは 「ぼびーのVライン」 と言ってますが・・・。
こうやって座っている姿を見るとつい・・・触ってしまいます!
いつも 「何すんねん!!」 って顔されますが
ビーグルのおしりは可愛いっす

       20060116182339.jpg
  (ママぁ・・今度から一回500円やで)

ゲッ!!そんな高いんかいな~

| ビーグル大好き! | 18:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戌年だから。

 犬の置物。

その年の干支の置物を飾ると縁起が良いらしい・・・。
と、いう事でビーグルのちっちゃい置物を買っちゃいました!

さっそく、ぼーとご対面!
     20060107184630.jpg
   (ん~とりあえずクンクンっと・・・)

戌年なんで、とりあえずこんなトコに飾ってみた。
     20060107184846.jpg
          (・・・・?)

とっても縁起良さそう

| ビーグル大好き! | 18:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼびー・ボビー・戊美異!!

 ぼびーな一年。

今年も残すところあと三時間。
今年は『ボビー』な一年でした。
ボビー・オロゴン、ボビー・バレンタイン・・・
そして我が家のボビー。
今日はシャンプーされて少々お疲れデス。20051231211835.jpg


ぼーの肥満細胞腫が判って、この病気を知ってもらいたい!と
始めたブログ・・・。
今年は・・・人生の中で一番ツライ事や哀しい事があった1年ですが
その倍、ステキな出会いがあった1年でした。
そして、たくさんの愛犬家の方から励ましをいただき
心から感謝しています
私とぼーは出会って4年ほどですが、彼に対する愛情は
日毎、増すばかりデス!
来年は戌年!!
ワンちゃんと飼い主さん、すべての人々にとって
良い一年であるように祈っています
20051231211853.jpg
 (みなさん、来年もぼびlogをヨロシク!!)

良いお年をお迎えください!! by:ぼーファミリー

| ビーグル大好き! | 21:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐふふ!2

 ビーグルのラグ!

今日、注文していたビーグルのラグが届きました!
20051215182135.jpg
サイズは190×240cmの楕円形。真ん中にビーグルが三匹!
いつものようにネットでビーグルグッズを探していて
巡り会ってしまいました~。
しかも・・・残り1点だったのデス。
パパにおねだりしたら「買ってもいいよ」とお許しが出たので
『買い物カゴに入れる』をニヤつきながらクリック!!
この瞬間・・・たまりませんね~。ぐふふ~なひと時!
この上でぼーとゴロ寝しようと思ってマス

20051215180412.jpg
(ふぁ~ママのお守りもたいへんや~)

| ビーグル大好き! | 18:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

