| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こころの絵手紙。

 ぼーさま、絵手紙になりました!

ママのお友達から絵手紙が届きました。
彼女からの年賀状は素敵な絵が描いてあるんです。
お店に飾りたいので、絵手紙を描いて~って
お願いしてたんです

なな、ナント!
その絵手紙には・・・
ぼーさまが描かれているではありませんか

ナントも言えない可愛さです

         20070719160302.jpg


こちらにもぼーさま!

         20070719160328.jpg


この絵手紙には
すべての植物さんに感謝、お花さんありがとう
大地さんに無限なる感謝
地球に感謝 太陽さんありがとう・・・
感謝の言葉が書いてあるのです。
        
彼女の人柄がにじみ出ている、心のこもった絵手紙。

         bobi.jpg

     (ん??アレ、ぼーの絵?めちゃええやん!メグ、ありがとな!)

ほんとうにありがとう

| カフェのこと。 | 16:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

想いには心があります。

 心のこもったプレゼント。

今日はカフェopenの日。

お散歩で知り合った方、以前に住んでいた吹田市から
来てくれたお友達、三時間かけて来てくれたママの旧友・・・

足を運んで下さったみなさんに感謝です


開店のお祝いで頂いたお花がカフェを彩り、いい香り。

さらに驚くプレゼントが届きました。
この名字・・・えっ?
ぼーさまが恋するcocoaちゃんちのcocoニィさんだ!

包みをあけると・・・

       20070718223155.jpg


ぼーのVラインごしに見えるcocoaちゃん。カフェのロゴまで入ってる
優しいセピア色の写真が!!!

ママがビーのおしりフェチであることを熟知してくれてる
cocoニィさんならではのショット

いつもはヨダレじゅるじゅるモンなんですが
今日は涙ウルウルです。パパさんも涙が・・・。

お花や写真を見ながら思いました。
想うって漢字、相手の相に心って書くよね・・・。


色んな心をいただいて、本当に嬉しいopenになりました。

みなさん、ありがとう







| カフェのこと。 | 22:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カフェのHPで~す!

 まだ途中ですが・・・。

まだ完成はしていないのですが
カフェのHPアドレスです。

http://cafecocoro.com/

パパさん頑張って作成中!

地図、openの日なども近々UPします。

なにせパパさんの手作りですので時間もかかってます



| カフェのこと。 | 22:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼーさま、試食す。

 オレ、試食します。

オープンに向けて、お店の中やお料理の写真を撮影しました。
食いしんぼーさま、鼻をヒクヒクさせてやって来ました。

       20070711105001.jpg
              (あの~よかったら試食しますけど・・・)

しっかりフレームに入り、アピール開始
ぼーが離れないので、撮影は一時中断

ぼー、撮影が終わったら試食していいからね~
ちょっと待ってて。
そう言うと・・・。

       20070711105010.jpg


ちゃっかり着席して待ってました(笑)
こんな時はお行儀がよろしいようで・・・。

台風が来そうなので、オープンは7月18日あたりにしようかと
思案中で~す。
晴れ女ママと晴れ犬ぼーでも、台風にはかないませんからね



| カフェのこと。 | 11:04 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自慢はベンチです!

 ぼーもお気に入りのベンチ。

新しいおうち、ここまで出来ましたよ~

20070425171031.jpg

外観はほぼ完成に近いですね!
あとは内装工事です。
お店の自慢はこの『長~い木のベンチ』です!
工務店の方にお願いして、特別に造ってもらいました

20070425171041.jpg
     (ママ!ここ、ぼーの指定席やで!)

ぼーさまもお気に召した様子です。

20070425171050.jpg
    (お日さまの当たるココもええなぁ~)

少しでもゆったり気分で過ごせるように、天井も高くしてもらいました。
さてさて、どんな雰囲気のカフェになるやら・・・お楽しみに

| カフェのこと。 | 17:24 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

