2005年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

越後屋・・・

 ソチも悪じゃのう~


今日のぼーさま。
悪代官のような顔で寝ております。
          20060130175743.jpg
       (越後屋、ソチも悪じゃのう~)

面白いので、写メを撮りまくっていると・・・・
ぼーさま、『はっ!!』と驚いた顔でお目覚めになりました。
          20060130175754.jpg
そして、ふがっ!とため息をつかれ・・・
こんな顔で見られてしまいました 
          20060130175809.jpg
   (ママ、オレ様の寝顔で遊ぶなっちゅうねん!)

| ぼーのいちにち | 18:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おじじ犬ですから。

 疲れが抜けません。


昨日と今日のぼーさま。疲れが抜けないのか
寝てばかりデス・・・。
とうとうこんな状態で寝ておりました。       
         20060127184159.jpg

ベッドからおしりがはみ出てますがなぁ~
ぼーの疲れの原因は水曜日でした。
またもやパパがテレビ出演するので、収録があったんです。
スタッフの方々が出入りするので、ぼーはゆっくり眠れず・・・。
おまけにスタッフの中にお姉さんがいたもんだから、シッポふりふり大喜び!

で、おじじ犬は疲れを引きずっているのであります。
            20060127183749.jpg
       (むにゃむにゃ。。。お姉ちゃ~ん)

| ぼーのいちにち | 18:46 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

流行です。

 身代わり人形。


最近、ママの周りで流行の「身代わり人形」
タイのお人形で、お店の三軒隣の雑貨屋さんで売ってるんです。   
自分の代わりに、お人形の脚や手が折れたりするらしい・・・。
もし、折れたら・・・感謝の気持ちを込めて土に埋めるんだとか。        
          20060126180841.jpg
ぼーの分はお散歩バッグに付けました。
交通事故にあったり、お散歩中にケガなどしませんように・・・。

        20060126182015.jpg

モチロン!家族全員付けてます

I 整骨院のイケメン院長先生やスタッフさんの間でも流行ってマス。
院長先生は、愛犬チャカちゃん、ナッツちゃんの分もお買い上げ。

人間やワンコ達の為にも、身代わり人形さん頑張ってね!!

| ぼーのいちにち | 18:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼーの心配。

 他のコも心配。


昨日はD先生の所へ行ってきました。
肝肥大のお薬をもらうのと、後ろ足のところに
デキモノが・・・。赤く腫れてマス。
            20060124192631.jpg

「のう胞」らしいのですが、ステロイド剤の副作用の
可能性もあるらしい・・・。
お薬をもらって様子を見る事に。
診察が終わったぼー。診察室から聞こえる他のコの声に
心配そうな顔。
          20060124192705.jpg

(意外と優しいトコもあるやん~!)なんて
やっぱり・・・親ばか!かな?

| 病気に負けない! | 19:31 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐふふ!な・・・

 プレゼント!!


先日、いつもお世話になっている
I 整骨院のイケメン院長先生からステキなプレゼントが!!
しかも・・・ふたつも頂きました!!
ぐふふ~なビーグルのぬいぐるみ 
        20060123173043.jpg

ぼーに見せると興味津々!!
チビぼーさまデス。

もうひとつはワンコの写真たて 
        20060123173110.jpg

さっそくぼーの写真を入れました。
ママはうれしくて、ぐふふ笑いが止まりませ~ん!!

ぼーさま、ぬいぐるみがとてもお気に召したようです。
      20060123173132.jpg

ぼーさまとチビぼーさま、仲良くお昼寝です。
なんだか・・見てると癒されますぅ~ 
院長先生、ありがとう!!

| ビーグル大好き! | 17:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リサイクル!!

 リサイクル・ベッド?


私たちが使っていた掛け布団。
これを使ってぼーのベッドを作る事に・・・。
リサイクルってやつですかねぇ~?       
        
      20060119082517.jpg

・・・四つ折りにして、ベビー布団用のカバーをかけ
その上に、ブランケットを敷いただけ!!
何とも簡単すぎますが・・・。

        20060119082529.jpg

この寝顔を見ると、まんざらでもないかなぁ~
ふかふかベッドで、いい夢見てね!

| ぼーのいちにち | 08:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬釣り。

 流行です。

最近、我が家で流行の『犬釣り』。
「さぁ~犬でも釣ろっかなぁ~」で始まります。
しかけは簡単!!細長いジャーキーのみ!
       20060117192713.jpg
ぼーの真剣な眼差し!!

パクッ!!っという音がすると・・・。
       20060117192734.jpg

食いつきます。釣ろうとするけど、いつもバレてしまいます。
(バレるって魚にえさだけ食べられて、逃げられる事らしいデス)

       20060117192753.jpg
   (誰かぼーを釣ってくれへんかなぁ~)

いちばん楽しんでるのは・・・釣られるこの方かな~??

| ぼーのいちにち | 19:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フェチ。

 おしりフェチです。


突然ですが・・・ママは、ぼーの『おしり』が大好きデス。
ぼーは後から見ると黒い毛の部分がV字になってます。     
       20060116182315.jpg
パパは 「ぼびーのVライン」 と言ってますが・・・。
こうやって座っている姿を見るとつい・・・触ってしまいます!
いつも 「何すんねん!!」 って顔されますが
ビーグルのおしりは可愛いっす

       20060116182339.jpg
  (ママぁ・・今度から一回500円やで)

ゲッ!!そんな高いんかいな~

| ビーグル大好き! | 18:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コスプレ??

 らいおん丸?


暖かそうだったので買ったジャンパー!!
フードにファーが付いてて、中綿入り。
      20060114173158.jpg


さらに・・・意外な機能?発見!!  
            20060114173228.jpg
フードからお耳も出せるスグレモノ!!

でも・・・。
      20060114173247.jpg

正面から見ると笑ってしまいます。
らいおん丸みたいで・・・。
ぼーさま、新たな趣味はコスプレかな 

| ぼーのいちにち | 17:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お疲れが・・・

 抜けません。


今日のぼーさま、まだ[通院の疲れ]が抜けきらず・・・。
       20060113190603.jpg

マヌケ顔で爆睡してます。
『グググぅ~』とおおきないびき!!
お店の入り口で、おおきなオシリを見せて寝ております。
       20060113190743.jpg

犬も年取ると回復が遅いようです


| ぼーのいちにち | 19:14 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三重の病院へ。

 再発なし!!

昨日は三重の病院へ行ってきました。
月に一度の三重通い。なんだか慣れてきましたが・・・。
毎月、再発してないかとドキドキしながらの受診。
これには慣れませんねぇ
行きしのぼーさま、少々ブルーです。
         20060112082640.jpg
        (病院・・・キヤイやもん)
今回は肝臓のエコー検査とリンパ節に針をさして
転移がないかを調べる検査。
肝臓は相変わらず肥大しているものの、肥満細胞腫の転移、再発なし!!
ステロイド剤も一日おき、あと一ヶ月服用して終われそう。
とりあえずは安心かな?
帰り道のぼーさま、かなりお疲れモード。
         20060112082707.jpg

いびきをかいてお眠りでした。



| 病気に負けない! | 08:48 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

両手に・・・!

 ボーロ!


本日もお店の入り口にて日向ぼっこのぼー。
        20060110105948.jpg

日ごろの労をねぎらうため(?)彼の好物を献上することに・・・。

        20060110105959.jpg

両手にボーロ!!
さぞかしシアワセな気分でしょうに。
『待て!』と、おっ立ったママの人差し指をのぞけば・・・。

         20060110110646.jpg
 (ママ、い~っつも待て!ばっかりや・・・
   明日は三重の病院やし。はぁ~っ)


本日のぼーさま、少々ヘコみ気味。
明日は三重の病院に行ってきます。

| ぼーのいちにち | 11:13 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戌年だから。

 犬の置物。

その年の干支の置物を飾ると縁起が良いらしい・・・。
と、いう事でビーグルのちっちゃい置物を買っちゃいました!

さっそく、ぼーとご対面!
     20060107184630.jpg
   (ん~とりあえずクンクンっと・・・)

戌年なんで、とりあえずこんなトコに飾ってみた。
     20060107184846.jpg
          (・・・・?)

とっても縁起良さそう

| ビーグル大好き! | 18:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめての・・・

 (小)旅行デス。

お正月休みを利用して、小旅行に行って来ました。
ぼーにとっては初めての旅行です。
あまり疲れないように、近場の京都にしました。
20060106175347.jpg
 (ママ、なんか見えるで!!)

≫ Read More

| ぼーのいちにち | 18:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日から・・・

 始動です!!

 
       20060105082647.jpg
   HAPPY NEW YEAR!!
      本年もよろしくお願い致します。


ぼーファミリーは今日から活動開始で~す!!
今年は戌年!!
たくさん、たくさん!ステキな事がありますように・・・。

| ぼーのいちにち | 08:38 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

2005年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年02月

