2006年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

理解してる??

 やっぱり、できてない・・・。


自動ドアにケンカ売って、負けたぼーさま。
あれから二週間ほど経ちました。
痛い目にあって少しは懲りたかと思いきや・・・
やっぱり、ここに居ます。
        20060331192554.jpg
            (・・・・。)
また挟まってケガするんじゃないかとヒヤヒヤです。
パパには「学習せぇ!!」と怒られてマス。

ぼー!自動ドアと仲直りしたん??
あんまり近くに行ったら、また痛いイタイするよ!
        20060331192610.jpg
          (なにが・・??)

ビーグル獣医さんに、自動ドアが理解できるように
『気!』を送ってもらってるんですが・・・(笑)
アカン・・・やっぱり理解できてない
もっと『気!』を送って下さい!!お願いしますぅ~

| ぼーのいちにち | 19:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コイツは誰だ!

 ご当地名産品の・・・!


先週末からブログの更新サボってました~!
いやいや・・・激動の一週間でした。

実は・・・先週金曜日に、北は北海道、南は九州から
パパのお仕事仲間がお店に集合しました!
皆さん有名な方ばかりで、TV出演や雑誌に登場されるなど
大変活躍されています。
ママは嬉しくて、記念撮影しまくりでして・・・。
大はしゃぎでした
ぼーも可愛がってもらって、このブログを見て下さっている方も!
そのお仲間からすごいプレゼントが!!
         20060330192137.jpg
            (ママ、コイツ誰?)

≫ Read More

| ぼーのいちにち | 19:36 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名古屋!

20060328214813
今日はパパとI整骨院のイケメン院長と名古屋に来てます!
目的は手羽先♪

世界のやまちゃんってトコに来てます。
オイシイです(^-^)v

| モブログ! | 21:48 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビーグルの証。

 食欲だけは・・・。

ケガをしてから少々ヘコみ気味のぼー。
必要以上にウロウロすれば、パパに
「痛いんやから、じっとせい!」と怒られヘコみ
ケガした脚がどこかにあたると痛くてヘコみ・・・。
でも、さすがは食欲旺盛なビーグル犬。
「ぼー!ごはん食べる~?」
          20060323183750.jpg
      (えっ?ごはん?!ゴハン!!)
この時ばかりは元気モリモリ
          20060323184047.jpg
アッという間にご完食。
でも、この食欲旺盛ぶりがビーグル犬の証だもんね~。
ヘコんでないで元気になぁ~れ

| ぼーのいちにち | 18:48 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふて寝。

20060321225509
今日はおうちでWBC観戦です。

ぼーはまだ痛いらしくて、びっこで歩きます。
何かのひょうしに痛くて、キャン!と鳴きます…。
パパに「痛くてキャンって言うんやから、安静にしとけ!」と言われ、おでかけ出来ないのでふて寝です。
早く良くなって、おでかけしようね!

| モブログ! | 23:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

痛いの痛いの・・・

 とんでいけ~っ!


ぼーがケガしました。
いつものように、お店の入り口で寝ていたのはいいのですが
天敵の『自動ドア』につま先を挟まれたらしく
少々流血ザタに・・・。
ママは大急ぎで、D先生のところに。
お店からだと歩いて10分位の距離。ですが・・・
15Kgのぼーを抱っこして、必死のパッチ!(死語ですね)
おかげで腰痛、筋肉痛デス。
         20060320183145.jpg

爪が折れてる訳でもなく、消毒して無事に診察は終わりました。
大した事なくてよかった~
そんなママに・・・
         20060320183159.jpg
(ママ、アイツ(自動ドア)がやりよった。しばいてきて。)

ハイハイ。しばいとくわな。
早く治るように、痛いの痛いのとんでいけ~っ!

| ぼーのいちにち | 18:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

特訓?

 ぼーさまから特訓?


今日は『WBC』の中継があったせいか
はたまた寒いからか、あんまりお客さんが来ない一日。
いつもの日曜日とは違いゆっくりしてます。
看板犬ぼーさま、お外を見て一言・・・
         20060319170930.jpg
      (今日は商売あがったりやなぁ)
ぼーさま、何を思ったか、カウウター越しに・・・
         20060319170958.jpg
   (ママ、笑顔でいらっしゃいませ~は?)
「あ、いらっしゃいませぇ・・・」
こうしてぼーさまに接客の“特訓”をうけるママでした。

| ぼーのいちにち | 17:20 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨はキライ。

 雨はキライやって・・・。


今日は一日雨。よく降ります・・・。
お散歩には、もちろん!レインコート。
着せると、もちろん!こんな顔。
          20060318184225.jpg
(雨はキライやって・・・。コレもイヤやって・・・。)
ブスッとした顔をしながらお散歩へ出発したぼーさまでした

| ぼーについて | 18:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鴨川!その②

 鴨川へ行きました!②


今日は・・・
パソコンのご機嫌も直り、昨日の続きデス。
        20060317183505.jpg

鴨川をお散歩するのは初めてのぼーさま。20060317183522.jpg
ハリキッてます!

≫ Read More

| ぼーのいちにち | 18:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鴨川!

20060316212623
昨日は京都の鴨川に行きました!

ぼーは知らない場所なんで、かなり興奮気味でした。
夏は「床」でにぎわう鴨川。ワンコ連れにはいいお散歩コースですね。
京都ってなんだか落ち着きますぅ~
THE・日本人魂。って感じ

今日はパソコンの調子が悪いので、携帯からのUPです♪

| モブログ! | 21:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行こか!

 ぼー!行こか!


朝の散歩から帰ると、ストーブの前でゴロンと寝ているぼーさま。
「ぼー!!そろそろ行こか!!」の声で起き上がり
こちらを見ます。
           20060314191601.jpg

「お店、行こっか!」と言うと、しぶしぶ玄関へ・・・。
遊びに行く時は真っ先に玄関に向かうクセに!
こうしてぼーさまは「看板犬」として出勤されるのでありマス。

| ぼーについて | 19:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おみやげ。

 ぼーろのおみやげ!


今日は寒いです~!!
大阪でも雪が降ってました。
今日はいつもの業者のお兄さんが来ました。
ぼーろのおみやげを持って・・・
ぼーは大喜びで、ちょうだい光線炸裂!
       20060313180119.jpg

お兄さんのお友達が、フレンチ・ブルを飼い始めて
「自分の子供みたいで、可愛いわ~」と話しているそうデス。
お兄さんいわく「絶対、そんな事言うようなヤツじゃないんですよ!」
そんなお兄さんも・・・
「そやけど、ぼびちゃんを撫でてるだけで、なんか・・・こう
 安らぐっちゅ~か、イイですわ~」だって!
みんなワンコと接したら変わるんですね


| ぼーのいちにち | 18:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

必殺!

 視殺犬。


いつもぼーにはあまいダメママですが・・・
家族みんなが『必殺』されるという
スゴ技を持っているぼーさま。
何かを食べているとやって来ます。
         20060311192627.jpg
       (何かおいしそうやなぁ~)
ちょっと首をかしげながら見つめられて・・・。
         20060311192611.jpg
         (少し・・・ちょうだい)
ウルウル眼で見つめられ・・・
家族全員『視殺』されていくのでありマス。
彼は・・・必殺!視殺犬。

| ぼーについて | 19:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おばあちゃんの・・・

 手作りセーター!


ママのお母さんが、ぼーの為にセーターを編んでくれました。
少々、肩がズッてますが・・・。お気に入りのご様子。
           20060310185534.jpg

「ぼーちゃんは、初めての男の子の孫やねん」と言って
はりきって編んでくれました。
セーターの色は <ぼーちゃんカラー> だそうです。
たしかに・・・白、茶色は入ってますな。
ぼーの事を孫と言うあたり、かなり犬バカになった
ママのお母さん、ぼーのおばあちゃんデス



| ビーグル大好き! | 19:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甘えんぼー。

 とっても甘えんぼー。


昨日の疲れが残っているぼーさま。
いつもの事ながら・・・よく寝る一日。
でも、今日はよく甘えてきます。
ママの横にきて、ちょこんと座り『モミモミして~』攻撃。
          20060309191058.jpg
お外を見ながらのモミモミはお気に入りの様子
ママは、ぼーにお話しながらモミモミします。
「ぼーさま、ここが凝ってるね」
ぼーは振り返ってママを見て、顔をペロッとなめます。
「ママ、ちゃんとわかっとるなぁ~よしよし!」ってカンジかな?




| ぼーのいちにち | 19:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほぉ~っ…。

 ぼーの勝利!!


無事に今月も「三重参り」が終わりました。
心配していた脚のデキモノも膿胞でした。
肥満細胞腫も再発はなく、お薬も終わりました。
発症から半年、まずは安心です!

20060308214722

     (ママ、ぼー頑張ったで!!)

眼球摘出や抗がん剤、放射線治療など
治療方法について随分悩みました。
どれもリスクが大きいという結論で、ステロイド剤のみで頑張りました。
再発の不安と闘いながらの半年でした…。
もちろんこれからも。

ぼーは自慢のクリクリ眼で、ママを見ます。
色んな景色やお友達も見えます。
歳がいけば、見えなくなる日もくるでしょうが・・・。

でも、第一ラウンドはぼーの勝利です(^-^)v
この勝利はたくさんの人の応援があったからです。
励ましのお言葉を頂いた皆さま、本当にありがとうございました。
心より感謝しています。
これからも、ぼーファミリーは頑張ります!

| 病気に負けない! | 21:48 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三重参り!

20060308092249
今日は三重参りの日です。
何も言わなくても、ぼーには分かってるみたい…。
前脚にデキモノができているので、診てもらわなきゃ。
今月も何もありませんように…!

| モブログ! | 09:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼーの悲劇。

 とうとうシャンプー!!



昨日、夜のお散歩から帰宅されたぼーさま。
速攻バスルームへ・・・。
       20060306181447.jpg
    (これって・・・しゃんぷーやぁ
ふぅう~ん!くぅう~ん!!と文句を言いながら
なんとかシャンプーも終わり・・・
       20060306181414.jpg
洗い立てぼーさまのナイスショットが撮れました。
ママのでかケツがジャマですが・・・
(お見苦しい部分、お許し下さいませ~

| ぼーのいちにち | 18:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ!!

 しゃんぷぅ~の日!!


今日はとっても良いお天気!
これならぼーのシャンプーも決行できそう
張り切るママと反対に落ち込み気味のこの方・・・。
「ぼー、今日はイイ天気やし、シャンプーしようなっ!」
          

          20060305171848.jpg

そっぽ向いて目を合わせません
今日も文句を言われながらのシャンプーになりそう

| ぼーのいちにち | 17:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

理解できない!!

 自動ドア・・・。


ぼーは『自動ドア』が理解できません。
開くのは解るけど、なんで勝手に閉まるのか。
          20060302182936.jpg
        (ママ、勝手に閉まりよるぅ~)
お外を見ていても、勝手に閉まる『自動ドア』に対してご不満の様子。          
          20060302183005.jpg
      (なんでやねん。いじけたるぅ)

ぼー、自動で開いたら、自動で閉まる。だから『自動ドア』やねんで。

| ぼーのいちにち | 19:35 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三月は…

20060301201509
三月三日はパパとママの結婚記念日。
少し早いけど、今日お祝いしました。
パパからお祝いにとお花をもらいました。
真ん中にあるお花、ガーベラの態度がデカイのでこれに決めたらしい…。
『態度のデカさが誰かと似てるやろ!』ですって…。
誰なんやろう?

今日は雨なので、ぼーのシャンプーは日曜に延期です。
ぼーのさま、ラッキー♪

| モブログ! | 20:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2006年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年04月

