2006年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

皐月ですね~

20060430130607
早いもので、もう五月!
朝、ぼーとお散歩に行ったら
つつじが咲いてました(^-^)
やっと暖かくなったけど、ぼーには暑いくらい…
毛皮着てるもんね!

| モブログ! | 13:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パパ受難。

 パパ、脱臼!


久しぶりのブログです~
実は・・・先週の土曜日、パパが膝を脱臼しまして
救急車で運ばれて、チョットした騒ぎでした。
三度目の脱臼なので、慣れてるそうです・・・。
安静が一番なので、リビングでくつろいでいますが
この方はお構いなし。
        20060428174654.jpg
    (パパ、寝てんねやったら掻いて)

      20060428174717.jpg
         (次はお腹も!)

さんざん掻かされて、痛い足を踏まれるという災難続きのパパ。
トドメに・・・      
         20060428174736.jpg
       (ママの方が上手やなぁ)

まさしく、踏んだり蹴ったり・・・とはこの事でしょうか

| ぼーのいちにち | 17:55 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

胸きゅん♪

20060422225131
最近は忙しくて、あまりぼーにかまってあげれません…。
でも、毎日ず~っと一緒だから、許してね。
すやすや眠るぼーに胸きゅんのママでした。

| モブログ! | 22:51 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はみだしてます?

 オシリが・・・オシリが。


昨日はお休みだったので、いつものホームセンターへ。
ショッピングカートに付いている、ペット用のカートに乗せて
いざショッピング!!

        20060420231636.jpg

ぼーさま、何やらもぞもぞと。様子がヘンです・・・。
          20060420231701.jpg
         (ママ・・・ちょっと・・・)
          20060420231648.jpg
    (ぼー、オシリが何かヘンやねん。)


ぼーさま、還暦を過ぎた今も成長をしておりまして・・・
カートからオシリが・・・はみだしておりました
            でも、ん~ミリョクテキ!

| ぼーのいちにち | 23:27 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春うらら♪

20060419181212
ぼーさまとお散歩に行ったら
レンゲのお花が咲いてました。
今日はホントに暖かくて、春うららです。

| モブログ! | 18:12 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のぞき犬。

20060416010922
最近、お店が忙しくてなかなか更新出来ません…。
ぼーさまのお食事が遅れる事もしばしば。
しかし!彼は正確な腹時計をお持ちです。
(あの~ご飯は…?)
モノかげから視線…。
こちらをのぞき見するぼーさまでした。

| モブログ! | 01:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼーとばー。

 ぼーのばーちゃん。


先日、ママのお母さん・・・ぼーのおばあちゃんが遊びに来ました。
         20060413225425.jpg
      (ばーちゃん、今日のお土産なんや~)
おばあちゃんが、お土産持参で来るのをちゃんと知ってるぼー。
なぜか着席して待っております・・・。
孫バカのおばあちゃん、うれしそうにおやつをあげております。
         20060413224935.jpg
           (ハイ、ぼーちゃん。)
         (あんがと。ばーちゃん。)   
こんなやりとりがしばらく続き・・・
「おばあちゃん!あまりあげ過ぎたらあかんよ!」と言うママに
「ぼーちゃん、お母さんはコワイなぁ~!ハイ、これでおしまいね」
まったく・・・。
親バカのママもあきれるほど、孫バカのおばあちゃんでした

| ぼーのいちにち | 23:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼーさまの恋。告白編。

 今日は・・・コクります!!



今日は、愛しいあくびちゃんにやっと会えました。
ぼーさま、ヨロコビ~全開!!
        20060410185034.jpg
(あ・・あくびちゃん、今日は話があんねん・・・)
(匂ってるから、待ってて!)
(はいっ!!)

        20060410185001.jpg
       (ぼびくん、話って何?)
(す・・好きデス!!結婚してくらしゃい!!)

         20060410185054.jpg
  (ぼびくん、いきなりやから・・イヤッ!!)
           (えっ・・・え?)

しかし、彼はメゲてません。
明日もコクるそうです。
・・・頑張って下さい・・・

| ぼーのいちにち | 19:03 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

占領。

 枕、占領。



桜も満開。春爛漫。
寒くて、ぼーがベットに入ってくるのもあと少し・・・。
ぼーとくっついて眠るひとときがママの幸せ。なんですが・・・
油断したら、枕を占領される。
         20060409232642.jpg

さらに・・・。
      
       20060409232705.jpg

ママの寝るスペースまで占領。
残りのスペースにパパと小さくなって寝る毎日でございます。



| ぼーのいちにち | 23:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふが寝。

20060407223320
本日のぼーさま、昨日のハッスルぶりはどこへやら?

ずっと寝てます。
いびきと共に「ふんがっ!」と聞こえるのは
何なのでしょうか…?

| モブログ! | 22:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜桜見物、犬編!

20060406212712
ハッスルして歩くこの方も
しばし夜桜の美しさに見とれてる…
かな?

| モブログ! | 21:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜桜見物!

20060406212121
今日はぼーと夜桜見物に行きました。
チョット寒いけど、ぼーさまは元気にお散歩します。
老犬とは思えない程!

| モブログ! | 21:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

別犬・・・。

20060404231234
今日はすごいドシャ降りの雨!
それでも、ぼーは元気にお散歩。
さすがに疲れたのか、このありさま。
まるで別犬…。

| モブログ! | 23:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼーさまの恋、その後。

 恋の為なら・・・

恋するオジジ犬、ぼーさま。
毎朝のお散歩が楽しみで、朝五時に起床。
ママはまだ眠いのに、肉球パンチで起こされ
いつもの公園へ・・・。
必死に愛しいあくびちゃんを探します。        
            20060403190024.jpg
          (あくびちゃん、どこや?)
ぼー、今日はあくびちゃん来てないよ~
もうお家に帰らな、パパ待ってるでぇ!
            20060403190035.jpg
         (あくびちゃん・・・おらへん
こんな日が続いても、次の日もキッチリ五時起きのぼーさま。
恋の為なら・・・オジジ犬、頑張ってマス

| ぼーのいちにち | 19:09 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

2006年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年05月

