2006年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フテクサレ!

 フテクサレた犬・・・。


今日は珍しい色のバラを見つけました。
         20060530185941.jpg

薄紫のバラ・・・。しばし見とれるママでした。

でも、こちらの方はえらくゴキゲンななめ。
今日も、あくびちゃんと会えなかったのがショックらしいです(笑)

         20060530190004.jpg



おまけに・・・明日はひさしぶりの三重参りです。
ステロイド剤の服用が終わり、しばらく経つので
肝機能検査とクッシングという病気の検査もする予定。


クッシング病・・・副腎皮質機能克進症ともいわれ、
副腎のコルチゾール生成部位が過剰に反応する疾患です。
遺伝性と医源性があるそうです。
ぼーの場合はステロイドを長期間服用したので
医源性クッシングを疑って検査するそうです。



ぼー、朝ごはん抜きになるけど・・・フテクサレないでね



| ぼーのいちにち | 19:16 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クンクンクン・・・

 クンクンクン・・・って。



ぼーさま、ギプスもどきも取れて
全開モードでお散歩です。
いつもクンクン匂いながらのお散歩です。
クンクン、フガフガと鼻息が聞こえるホド!!
犬なのに、ここまで地面に近づかないと匂わないんでしょうかねぇ?

        20060529100930.jpg


あくびちゃんの匂いを見つけると、クゥ~クゥと鳴いて
切ない表情で彼女を探しております。

        20060529100910.jpg


ぼー、片思いもツライわね

| おさんぽ | 10:21 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パパとおそろい??

 ギプスもどき。


久しぶりに更新できました!
今日はD先生のところに行ってきました。
以前に天敵の自動ドアに挟まれ、ケガした部分のツメが
伸びてきて、折れそうで折れない・・・というビミョーな状態。
時々、痛がるので先生に切ってもらう事にしました。

切っても痛がらなかったのですが、出血しているので
包帯を巻いてもらいました。

         20060525214944.jpg


何だかギプスみたいです。
D先生に「パパも脱臼してギプスしてたから、おそろいです」と
言ったら、先生は笑いながらも
「ご主人は大丈夫ですか?痛かったでしょうに・・・」と心配して下さいました。
パパはギプスも取れて、I 整骨院のイケメン院長先生にリハビリ
してもらってます
        
20060525214901.jpg
(ママ、おそろい・・・ウレシクナイ)


ぼーもすぐに良くなるからね!
ギプスもどきはパパのギプスよりイケてるよ~
柄入りだもんね

| 病気に負けない! | 21:59 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花より…!

20060521220328
薔薇の花よりも…。



今朝、ぼーさまとお散歩に行ったら薔薇の花が咲いてました。
最近は忙しくて、花を見る余裕も無いほど…(ToT)
でも、恋するオジジ犬ぼーさまは、花より…
あくびちゃん♪
彼女の姿を探します。
意外と一途なぼー。
あなたの姿にママはカンゲキだよ!

| モブログ! | 22:03 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひゃ~!!

 ウラメシヤ~?


ご無沙汰しております~!!
パパが脱臼するわ、お店は忙しいわで、ママはてんてこまい!
ぼーさまのお相手もあまりできず、スネ気味の彼。
ふと見ると・・・

         20060515190617.jpg
           (ウラメシヤ~)

ひゃ~!!ぼー、ごめんね・・・。怒ってる?

         20060515190632.jpg
           (ウン・・・。)

犬を怒らせると、色んな意味でコワイのだ・・・。

しばらくは更新が不定期になりますが、ヨロシクお願いします~!!

| ぼーのいちにち | 19:17 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何すんねん~!

20060507010412
いつもと違ったアングルで写真が撮りたいママ。
簡単に撮られたくないぼーさま。
チョット不意打ちしてみました(笑)
携帯のカメラをぼーの目線に持って行き…
突然。パシャ!

ママ。何すんねん!
って顔のぼーさまです☆

| モブログ! | 01:06 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スヌさま!

 我が家のスヌーピー!



今日は昼からお休みできたので、少しだけGW気分を味わいに
お買い物に行きました。

見つけてしまった・・・ビーグルグッズ。
我らの愛するビーの星。スヌさまのTシャツ!!

          20060504225204.jpg


モチロン!即買いです。
やっぱり可愛いなぁ~!ビーグル最高!!と思って
我が家のスヌさまを見ると・・・

          20060504225216.jpg


えっ・・・ええ。モチロン色んな意味で最高!!デス。
我が愛しのビーグル犬、ぼーさま。

| ビーグル大好き! | 22:57 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

2006年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年06月

