2006年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

求愛!!!

 ぼーさま、求愛中。

すっかり秋らしくなりましたね!
バタバタしていて、久しぶりの更新になっちゃいました。

ぼーのヘルニアも落ち着いた状態になり、気候も良いので
お散歩も長い時間行けるようになりました。

腰が悪くても、ぼーさまは現役でございます
今朝、あくびちゃんに会えた彼は
全開で求愛!!でした。

       20060928103412.jpg
 (あ・・あ・あ・あくびちゃん!!おはよう!!)
あくびちゃんは見事!にソッポ向いてますぅ

       20060928103359.jpg
    (ボビー君、まだまだねぇ~。)

ぼーさま、さらに『男』を磨いてくだされ・・・。

| ぼーのいちにち | 10:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初・デジ一!!

 一眼はスゴイ。

デジ一を買ってから、ぼーさまは忙しい日々を送っています。
お散歩にはカメラマン??同行です。
モデル業が忙しい毎日です

↓お店で撮影しました。さすが一眼ですね。
なかなかキレイに撮れました!
20060916094730.jpg
(ママ、ぼーのギャラUPお願いやで。)

パパのお父さんの形見の一眼と新しいデジタル一眼。
どちらもぼーの撮影にフル活用です。
家族全員、首からカメラをぶら下げてカメラ小僧状態です(笑)


| ぼーのいちにち | 09:44 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第二ラウンドも!

 ぼー、頑張ったよ。

昨日、久しぶりの三重参りでした。

先生にヘルニアの事、ALPの数値が高い事を伝えます。
先生は「一年経過して再発が無ければ、かなりの確立で
安心できますね。
ヘルニアが心配なので、今日は無理のないように検査します。」
とおっしゃいました。
診察中、ぼーはブルブルふるえていました。

そして、ぼーは検査の為に他のお部屋に連れていかれました。
検査待ちの間じゅう『くぅ~ん。。キュ~ン。。。ワン!!』
とないています。待合室まで聞こえるぼーの声・・・。
ホント、あかんたれオヤジ犬です

血液検査とエコー検査、そして再発がないかを調べました。

         20060914095232.jpg
 (ママ、ぼー病院キライ。でも頑張ってん!)

結果は良好
再発も、転移もないようです。
帰り際、先生から
「経過は良いようなので、次回は年明けに来てください。
 二年間、再発が無ければ安心してもいいでしょう」と言われました。
ママは嬉しくて、ありがとうございます!と90度の礼をしました(笑)

ママは感謝の気持ちでいっぱいでした。
先生方に、ぼーを心配してくれた全ての方々に・・・。

そして、頑張ったぼーにも・・・

第二ラウンドもぼーの勝利デス!!




| 病気に負けない! | 10:08 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三重参り。

20060913085309
今から三重の病院に向かいます。
雨で、高速も混んでます。
ぼ-は外の景色を見たり
ママのおひざに乗ってきたり…
今日も甘えんぼ-です♪

| モブログ! | 08:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビーのステッカー!

20060912200523
お友達のまりさんにもらっちゃいました♪
ビーグルのステッカー!
ぼ-のアルバムに貼りました(^O^)
明日は久しぶりの三重参りです。

| モブログ! | 20:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝!一周年。

ブログ開設、一周年。

今日は、『ぼびlog』開設一周年の記念日です。
最近のぼーさま、ヘルニアの治療の為に週二回ほど
D先生に「レーザー治療」をしてもらってマス。

去年、肥満細胞腫が判った時はどうなるかと思いました・・・。

手術後は、一気に老犬度が増してしまいましたが
再発もなく、元気いっぱいの老犬ぼーさま。
        20060910172310.jpg


ぼーにはずっと元気で、う~んと長生きしてほしいです

ブログを開設してから、たくさんの『犬バカ友達』ができました(笑)
励まして頂いたり、笑わせてもらったり・・・。
たくさんの方と出会えた事、とっても感謝しています。

これからも親ばかのぼびママと、元気な老犬ぼーをヨロシク!!


| ぼーについて | 17:35 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デジタル一眼。

 デジ一、買いました!!

とうとう買ってしまいました。デジタル一眼レフ。
          20060909133107.jpg

お休みの日、朝から日本橋のでんでんタウンに出かけたパパ。
I整骨院のイケメン院長先生もお誘いしてのお買い物です。
男の人って、カメラとか電化製品が好きですね~(笑)

お買い物の後は、先生の愛犬チャカちゃんとなっつちゃんも一緒に
ドッグカフェに行きました。

          20060909133120.jpg

甘えんぼさんのチャカ。先生の足元から様子を伺ってマス。
サラサラの耳毛がたまりません
なっつは大物ですね。イスの上で、スヤスヤ~
寝顔も可愛い
         
        20060909133132.jpg


ぼーさまは例のごとく、偉そうな態度で『ワン!!』と言ってしまい
パパとママからお叱りを受けてしまいました



| ぼーのいちにち | 13:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

形見。

 40年まえの一眼。


パパのお父さんの形見のカメラ。
なんと40年前のカメラです。
          20060903144254.jpg


娘のぶーちゃんが使いたいと言うので、ぼーの撮影会となりました。
フィルムを入れて、ピントを合わせて・・・
一枚撮るのに四苦八苦です

          20060903144312.jpg


最初はピンボケばかりでしたが、何枚かは撮れてました。
ぼーの毛並みも、表情もキレイに撮れてます。
なんだか・・・あったか~い写真に感じます。

パパの子供時代も撮影してきたこのカメラ。
時代を超えて、ぼーを写します。

パパは一眼のデジカメを買うそうです。
ぼーのモデル業も忙しくなりそう

| ぼーのいちにち | 14:52 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

2006年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年10月

