2006年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コスモス畑。

 コスモス畑で・・・。

長らくご無沙汰しちゃいました
ママは何を血迷ったのか、ホリステックケアカウンセラーの他に
オーガニックコンシェルジュっていう資格も取ろうと
欲張ってしまい、同時進行に脳みそがフリーズしております。
おかげでぼーさまはあまりかまってもらえずに
チョイワルおじじ犬になっております。

今日はお休みだったので、罪滅ぼしに緑地公園へ(笑)

       20061025215013.jpg

         秋の空、キレイです。

        ぼーとコスモス畑をお散歩です。

       20061025215043.jpg
      (ママ、後でおやつちょうだいな。)

       20061025215025.jpg

       黄色のコスモス、珍しいですね!


       20061025215056.jpg
       (ママ!花見より、おやつ。)

ぼーさま、おやつによりご機嫌がなおりました

ママがお勉強中のオーガニックコンシェルジュとは、
オーガニック/有機栽培や特別栽培などについての
正しい知識を持つ「案内人」の名称なんです。
良い食材を使って、ぼーに美味しいごはんを食べてもらいたい!
そんな気持ちで受講しています。
欲張るのはケーキの大きさだけにすれば良かったのですが・・・。
ピーマン頭のママですが、ぼーの為に頑張りますぅ~






| ぼーのいちにち | 22:11 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

読書の秋でもありマス。

 食欲の秋、読書の秋・・・。

ごぶさたしちゃいました
ぼーファミリーは食欲の秋、真っ盛りでございます。
オーガニック野菜に始まりましたこの秋。
身体にイイ食材はなんだ?から
ワンコにとってイイ食材は?と勉強に目覚めたママです。
色々な本を読んでまして、生まれて初めての読書の秋です(笑)

    
       20061014103209.jpg



可愛いこのコ達の為にも頑張って勉強しちゃおう!
張り切るママは『ホリスティックケア・カウンセラー』
という資格を取得しようと奮闘中で~す。


| 病気に負けない! | 10:37 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

隠し子発覚???

ぼーの隠し子?


ぼー!!そのコは誰??

         20061006100159.jpg
                    (ん~?)

同じような座り方して・・・まさか、隠し子


         20061006100127.jpg
                 (ぱぱぁ~)
        (パパ・・・?覚えがないんやけどなぁ・・・)

         20061006100144.jpg
              (ママ・・・何とかしてぇや)

えへへ~
お友達のまりさんから、ぼーへのプレゼントでした!
カワイイちびぼびちゃんです。         
         20061006094340.jpg
              (ちびぼびでちゅ~よろちゅく)
カードには・・・
ボビー君、おめでとう
この一年もみんなで幸せにすごしてね!!
って心温まるメッセージが

まりさん、ステキなプレゼントありがとう

| ぼーのいちにち | 10:27 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼーさま、13歳。

 13歳になりました!!

ぼーはとうとう13歳。
病気を乗り越えて、お誕生日を迎える事ができました。
今年もレア・レアさんのケーキでお祝いです。

           20061005085740.jpg

        今年はシフォンケーキにしました

           20061005085757.jpg
            (ママぁ~ちょうだいよぉ!)


           20061005085811.jpg
                パクッ!!

ぼーさま、美味しいケーキに大満足
さあ!来年はどんなケーキにしようかな~?
なんて、とっても気の早いママです^^;

ぼー、これからもず~っとずっと元気でいてね

| ぼーのいちにち | 09:20 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋と言えば・・・

 食欲の秋!!


もう10月ですね。
秋は・・・食欲の秋!!という事で
ぼーの手作りごはんに使う野菜にこだわり始めたママです
いつもは近くのスーパーでなるべく国産のお野菜を買いますが
オーガニックのお店があるという事で、そこでお野菜を買いました。

クレヨンハウスさん。作家の落合恵子さんのお店なんですって。
http://www.crayonhouse.co.jp/home/shop.html

人間はカレーを作りました。やっぱり美味しいですね。
にんじんもジャガイモも「素材の味」が活きてます。
ぼーはいつものように速攻で食べ終わってました

ぼーも明日で13歳。
これからも元気なぼーでいて欲しいから
手作りごはんもパワーアップ

         20061003083817.jpg
   (ママ、おかわり欲しいんですけど・・・)

| ぼーのいちにち | 08:41 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

2006年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年11月

