2006年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲンマイ・玄米!

 玄米のランチ。

昨日はお休みだったので、大阪の天満橋にある
マクロビカフェ プラーナさんに行きました。
http://www.cafeprana.com/

ワンコ同伴OKのお店なので、ぼーも一緒に。
お店にはプードルちゃん達がいました。
オーナーさんもとっても気さくな方で
ワンコ話に花が咲きました

ママは玄米を使ったランチをいただきました

        20070125135937.jpg

玄米と季節のお野菜を使ったランチ。
身体も「美味しい!」って言ってるみたい♪

     実は・・・ぼーさまは大の玄米好き。
         20070125135954.jpg

      ちょうだいビーム炸裂です。

玄米はワンコ達にも良い食材なんですね。
玄米食に換えて、アトピーの治ったワンコもいるそうです。

さてさて、次はマクロビレシピに挑戦ですっ





PetCブログランキング








| ぼーのいちにち | 14:12 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明けまして…

20070101080217
明けましておめでとうございます。
ぼ-ファミリーは桧原神社に初詣に来ました。
本年もよろしくお願いします♪

| モブログ! | 08:02 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

2006年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

