2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいおうち!

 基礎ができました。

今日は祝日なので、新しいおうちがどこまでできてるか
見に行きました!!

    20070321211703.jpg

やっと基礎部分ができてました。
こうやって見ると小さいなぁ(笑)

前の歩道は桜並木。
    20070321211724.jpg


まだまだ咲きそうにないですね~。
おうちが完成する頃には葉桜でしょうね・・・。
来年のお花見が楽しみです!

道路を挟んだ向かい側には公園があります。
ここでお弁当を食べました。

≫ Read More


| ぼーのいちにち | 21:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトンが来ましたっ。

 お初のバトンです。


ビーグル愛好者同盟のジャックままさんからバトンが来ました。

【ルール説明】
1.回された人はコメントして必ず受け取る
2.やりたい人はコメントすればやってもOK
3.絶対に落とさない(指定した人が持って行かない場合、他の人へ)

責任重大!それではスタート♪


Q1.愛犬の名前の由来は?
   
   いきなりです・・・。いきなりオチです
   パパがペットショップでぼーさまに一目惚れ。
   ぼーは小さな箱に入れられ、その箱に
   『Hobby』と書いてあったそうです。
   「え?もう名前付いてるんや!!この子、Bobbyなんや!」
   単なる見間違いにより、ボビーとなったそうです。   
  
Q2.呼び方はそのまま?それとも違う呼び方?
   
   みんなの気分によって変わります。
   ぼー!とかぼっち。ぼーさま。
   時にオッサン!!です(汗)
   
Q3.今、犬欲しい病?
  
   ぼーさま一筋です。不器用なんで・・・。
      
Q4.もし飼うなら犬種は?

   ビーグル100匹!!囲まれて狂ってみたい~。
 
Q5.行けるなら愛犬とどこへ行きたい?

   そりゃ~通天閣です。

Q6.そこへ行って何がしたい?

   一緒に遠吠えしたいな!!

Q7.あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?

   キレイなおねーちゃんと・・・むふっ     

Q8.もし愛犬がしゃべれるようになったら、一番最初に言う言葉は?

   あんなぁ~前々から言おうと思っててん!!
   ・・・と文句を言う。
   
Q9.愛犬の短所は?

   弱きをくじき・・・
   
Q10.愛犬の長所は?

   強きを助ける! 世渡り上手?

Q11.愛犬の好物は?

    ママの手作りごはん。
    何でもペロッと食べてくれます
   
Q12.愛犬の変だけど憎めないところは?

    寝ている時に平然と顔を踏みつけて行くところ。

Q13.あなたの犬バカ度を%で表すと?

    え?私・・・自分が犬のつもりなんっすケド。
  
Q14.最後にバトンを回す人をどうぞ!(3人)

    え~まずは・・きゃぶくれ☆さん!!
    そして cocoニィさん!!
    さらに ちぐさんっ!!

みなさま、よろしくお願いしま~っす

      Image256.jpg
   (ぼーからもヨロシク頼んまっさ。)

| ぼーについて | 22:05 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お行儀。

 行儀の良い犬デス。

普段は気ままで開放的なぼーさま。
夏場のお昼寝はマークがないと公開できません。
冬のお昼寝は意外とお行儀がよろしいようです。
        20070316134250.jpg

下半身全開ではなく、横向きでお休み中。
犬らしい姿に安心・・・

        20070316134259.jpg

後ろにはストーブがあるんですよ~。
暖かい場所を独り占め。

        20070316134309.jpg

な、な、なんと!!ちゃんと前脚をそろえて寝ております。
ぼーさまのお行儀の良さに感動

| ぼーについて | 13:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新・デザイン!

 デザイン変えました~っ。


TOPの画像、ママのお気に入り『ぼーさま、あくびの瞬間』です。
一写入魂で撮った一枚です(笑)
どうしてもこの写真を使いたくて、パソコンおたくのパパの助けを借りました。

ぼーさまのブログって感じで、ママはお気に入りですが・・・
ぼーの感想は??

20070307223735.jpg
             (ふ~ん、ええんちゃう)

まぁ、気に入ってくれてるでしょう


| ウラ話 | 22:43 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おさんぽ・Long

二時間バージョン。

最近、夜中の三時に起きてゴソゴソするぼーさま。
ちょっとした環境の変化にストレスを感じているのかも知れませんね。
では、お日さまの光をいっぱい浴びてもらおうとお散歩に!

近所の畑には菜の花がいっぱい!!
      20070303213725.jpg


ぼーさま、お花畑よりお散歩の方がいいようで・・・
お花見もそこそこに歩きます。
一時間、休みなしにお散歩して最初にへばったママ。
公園のベンチで休もうとしたら・・・

      20070303214344.jpg
   (ママ~なに休んでるん?はよ行こうやぁ~)

ちょっと休んだら不満そうなぼー。
元気いっぱいで歩きます。さらに歩いて花壇を見つけました。

      20070303213750.jpg


二時間、ほぼ歩きっぱなしでした
おかげでぼーさま、ご満悦の大イビキで寝ております。

| おさんぽ | 21:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

