2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

叶わぬ恋・・・。

振り子の法則、B to C。


作用、反作用、陰と陽、プラスとマイナス・・・
この世界には色々な法則や作用があるのですね。

先日のオフ会にて、叶わぬ恋の研究家cocoニィ博士により
こんな法則が発見されました。

叶わぬ恋の振り子の法則、B to C。





cocoニィさんがcocoaちゃんの気を引き、右へ左へ・・・。
cocoaちゃんが気になって、ぼーが右へ左へ・・・。

なんて切ない声でcocoaちゃんを呼ぶのでしょう
人間の世界も犬の世界も、叶わぬ恋は切ないですねぇ・・・。

ぼーの必要以上のアタックぶりにママは大笑いしてました
13歳ですが、タフですねぇ~

| ぼーについて | 09:36 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

H ERO ぼー。

 OFF会デビュー。

お久しぶりすぎです。
ぼーファミリーは無事、先月末に引越しを済ませ
カフェのオープン準備もの~んびりやっております。
当初の予定より一ヶ月ほど遅れております

今日はお誘いを受け、off会というものにデビューして参りました。

       20070610205003.jpg

≫ Read More

| ぼーのいちにち | 21:14 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

