2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2007年は・・・。

2007年のぼーさま。

2007年もあとわずかですね~
今年はどんな一年でしたか?(毎年年末になると聞くフレーズですねぇ)

2007年のぼーさま、最大の出来事は・・・
もちろん!!cocoaちゃんに出会ったことでしょうね。

一目ぼれの一方的な恋ですが(笑)

もう14歳という年齢もあって、寝ている時間が多くなってきた
ぼーさまです。

しかし・・・お休み中もモチロンcocoa命!

    2007年ラスト

             (cocoaちゃ~ん、むふふ)

幸せそうな寝顔でございます。

来年こそ姫のハートをGET!!するのだ~
頑張れ~『H ero犬』ぼーさま!


来年もみなさまにとってよい年でありますように



| ぼーについて | 20:58 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスオフ会!の、裏側。

 ぼびママ、姑になる??

おほほっ。先日姑になりました、ぼびママです。

クリスマス・イブ、イブの23日、ワタクシ『姑』になりました。
そうです。ウチのぼーさまがですねぇ
をもらいまして
お~っほっほ!!!!!

この日はクリスマスオフ会というイベントがあり
たくさんのビーがウチのカフェに大集合
         bee.jpg


ま、オフ会の模様はみなさんのブログで・・・(笑)

この日の幹事さんはウチの嫁のお兄様、cocoニィさん。
幹事の大役を果たされる間、cocoaちゃんを拉致
いえ、我が家の『嫁』としてお迎えすることに・・・

≫ Read More

| ビーグル大好き! | 00:01 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鹿より歴史より・・・

ぼーさま、都へ行く。

先日のお休みに、奈良へと遊びに行ってきました。

奈良公園の鹿さんと初のご対面
ぼーは『犬』『ネコ』『ヒト』以外の生物は知りません(笑)
どんな反応をするのかと思いきや・・・。

      鹿さん興味なし


鹿さんはぼーの存在に気が付いているご様子ですが・・・
ぼーさま、まったく興味ナシ

      
鹿さんは人間に慣れているんでしょうね。
写真を撮っていると近寄ってきて・・・・
           ふえ#12316;いい
                『ふぇぇえ~い』

小島よしおのギャグでおもてなしされました。
もちろん、ママも『ふぇぇえ~い』と振りつきでお返しさせていただきましたが。


       若草山と小島よしお


いいお天気なので若草山もキレイです。

鹿さんに興味のないぼーさま、お次は・・・

≫ Read More

| ぼーのいちにち | 15:45 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

