2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday。

今日の365日カレンダー・・・ボビーくんが載ってます。

10.4 bobby birthday


もし、まだ犬生を楽しんでいたら15歳。
ママの手作りケーキをがっついていたでしょう(笑

お空に帰っても私達の心を和ませてくれるボビー。

あなたには感謝の気持ちで一杯です。

あなたが15年前の今日、この世に生を受け産まれてくれたから・・・
たくさんの楽しみを知り
たくさんの喜びを分かち合い
たくさんの友と出会えたんだね。

ボビー、ありがとう。

そうそう・・・
あなたの「ヒト友達」のたっくんが言ってたよ。

「ボビーくん、お空に帰ってお星様になったんだね・・・
 ボク、お星様にお願いしてるんだ!
 ボビーくんが、また生まれ変われますようにって。」


たっくん、もうすぐお兄ちゃんになるんだよね。
たっくん、優しい心をありがとう。

みんな、ありがとう。

たくさん、たくさん・・・ありがとう。



| ぼびママのひとりごと。 | 09:12 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

