2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれから1年。

ボビー、あなたがお空に帰ってから
1年が経ちました。



         bobby.jpg


ボビー、あれから色んなことがあったよ。

1年経って、やっとママの気持ちも少しは落ち着いたかな?

昨日、ある人からメールが来てママの背中を押してくれて
あの時のことを書こうと思えるようになりました。

このblogにはあなたの全てを書き記したいから。



ボビーがお空に帰る前日のことです。

ほとんど寝たきりになった彼が、自らお店に出てきました。
歩くこともしんどいのに・・・。
そしてお店の中を見渡し、少し歩いてから
パパとママのお鼻をペロン!としてくれました。

これは彼の『大好きだよ』のサイン。

ママは涙がいっぱいあふれてきました。

しんどくて、痛くて、ツライはずなのに・・・
パパとママに愛情を表現してくれたボビー。

なんて強くて、優しいコなんでしょう。

そしてその夜、彼は真っ黒なうんPをたくさんしました。
呼吸も苦しく、横になっては起きて
また少し横になる。そんな状態でした。

朝になって、点滴をする為に病院に行きました。

足先が冷たくなってきています。
全身の循環が悪くなってきていました。

呼吸を楽にする注射をして、戻ってきました。

それから・・・







≫ Read More


| ぼびママのひとりごと。 | 18:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

