PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐりぐり=軟骨???

まぶたの上に・・・。

頑張って通院した甲斐あって、耳血腫もとりあえず治癒。
ホットしたのもつかの間だった。
ぼーの瞼の上に、なにやらぐりぐりができている・・・。
パパに、「これ何やろ?前までこんなんなかったよなぁ?」
と聞いた。
パパは「おまえも歳いってきたから、軟骨がでてきてんな~」
(いつもは適当な事を言うパパだが、今回は本気でそう思って
 いたらしい。)
ふつうなら脂肪腫とかって考えるのだろうが、パパはある意味スゴイ。
            yokomukibobi.jpg
 (ママってぼーの事になると心配性やからなぁ・・・)

でも、ぐりぐりは2~3日で急に大きくなった。
ぼーは小さい頃から胸のところに脂肪腫があるが・・・。
「パパ、やっぱり、おかしいって!軟骨=から揚げやん!
これは軟骨ちゃうよ!」
いつものD先生に検査をお願いした。
「胸のは良性ですね。瞼の上のは細胞診をしますか?少し時間と
費用がかかります。良性とも悪性とも言い切れないので
必要があれば更に詳しく検査します。その時は電話します。」との事。
私は不安な気持ちになった。

| 病気に負けない! | 19:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

bikko1さん、はじめまして。
コメント、ありがとうございます。
このブログを通じて、ビーグル大好きの方がたくさんいらっしゃる事をうれしく思いますv-238

| ぼびママ | 2005/09/22 09:38 | URL | ≫ EDIT

はじめまして
検査の結果が出るまで心配ですね
私もビーグルを飼っていますが
やっぱり何にも言えない分、ちょっとした体の
変化も心配になります
ぼー君の検査の結果が良い結果であることを
祈ってます

| bikko1 | 2005/09/20 21:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobilog.blog23.fc2.com/tb.php/10-382b71cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

