PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ!!

 しゃんぷぅ~の日!!


今日はとっても良いお天気!
これならぼーのシャンプーも決行できそう
張り切るママと反対に落ち込み気味のこの方・・・。
「ぼー、今日はイイ天気やし、シャンプーしようなっ!」
          

          20060305171848.jpg

そっぽ向いて目を合わせません
今日も文句を言われながらのシャンプーになりそう

| ぼーのいちにち | 17:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きゃぶくれ★さん、こんにちは!!
ほんと春を感じさせる陽気でしたね~
パパに少しの時間、お店をお願いしてお散歩に
行きましたよ(^^♪
最近のぼーは困った顔する事が多いようデス。

| ぼびママ | 2006/03/06 08:10 | URL | ≫ EDIT

シャンプー日だったんだね。

今日は天気よかったもんね。
もう、春なんだな・・・って思ったよ。
どうだったのかな?シャンプー!
↓自動ドアのぼー様の顔めっちゃ可愛いね
コメントし忘れちゃった・・・うふふv-22

| きゃぶくれ★ | 2006/03/05 18:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

