PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甘えんぼー。

 とっても甘えんぼー。


昨日の疲れが残っているぼーさま。
いつもの事ながら・・・よく寝る一日。
でも、今日はよく甘えてきます。
ママの横にきて、ちょこんと座り『モミモミして~』攻撃。
          20060309191058.jpg
お外を見ながらのモミモミはお気に入りの様子
ママは、ぼーにお話しながらモミモミします。
「ぼーさま、ここが凝ってるね」
ぼーは振り返ってママを見て、顔をペロッとなめます。
「ママ、ちゃんとわかっとるなぁ~よしよし!」ってカンジかな?




| ぼーのいちにち | 19:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

cocoニィさん、こんにちは!!
もぉ~さっそくヨダレ画像拝見しましたよん!
やっぱ、ビーグル最高!デス。
あの~cocoニィさん、チャックに続き、でましたね!「アンマ」←これって・・・やっぱりチャック世代かしら(笑)



| ぼびママ | 2006/03/10 08:15 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
ぼーさまのアンマ係ご苦労様です。安心するんでしょうね、触ってもらってると。
あ、そうそう。ウチのブログにぼびママさんヨダレモノの画像のっけました。また見に来てくださいね~。

| cocoニィ | 2006/03/09 22:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

