PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おみやげ。

 ぼーろのおみやげ!


今日は寒いです~!!
大阪でも雪が降ってました。
今日はいつもの業者のお兄さんが来ました。
ぼーろのおみやげを持って・・・
ぼーは大喜びで、ちょうだい光線炸裂!
       20060313180119.jpg

お兄さんのお友達が、フレンチ・ブルを飼い始めて
「自分の子供みたいで、可愛いわ~」と話しているそうデス。
お兄さんいわく「絶対、そんな事言うようなヤツじゃないんですよ!」
そんなお兄さんも・・・
「そやけど、ぼびちゃんを撫でてるだけで、なんか・・・こう
 安らぐっちゅ~か、イイですわ~」だって!
みんなワンコと接したら変わるんですね


| ぼーのいちにち | 18:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

COCOニィさん、こんばんは!
ワンコを撫でると血圧が安定するそうですよ♪
老人ホームではワンコと生活して、老人達がイキイキしだしたというお話も聞いた事があります(^-^)
毎日ワンコと暮らせる私たちって幸せものですね!

| ぼびママ | 2006/03/13 22:54 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
「なんか・・・・こう安らぐちゅうか」
うんうん、よく分かりますよ!おにぃさん!!そりゃお土産もってきてあげたくなりますよ、こんな目で見つめられたら。
はしゃぐ顔、甘える顔、寝ている顔、暖かい体・・・・表現やすっぽいけど癒されますねよ~。

| cocoニィ | 2006/03/13 22:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

