PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鴨川!その②

 鴨川へ行きました!②


今日は・・・
パソコンのご機嫌も直り、昨日の続きデス。
        20060317183505.jpg

鴨川をお散歩するのは初めてのぼーさま。20060317183522.jpg
ハリキッてます!


          20060317183540.jpg
鴨川沿いに昔からあるおかきのお店。すごく風情があってイイです。           
もちろん!おかき買いましたよん
             20060317184623.jpg

ぼーにも色んな景色を見せてあげたい。
色んな所へ一緒に行きたい。
おじいちゃんになったぼーに、いっぱい刺激を受けてもらいたい。
そう思うママは、ぼーと暮らすようになってから
色んな場所へぼーを連れて行ってます。
ぼーには迷惑かも?と思う事もありましたが
こんなにハリキッてるぼーを見ると、ぐふふっ!!って
うれしくなっちゃいます

| ぼーのいちにち | 18:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

