PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

痛いの痛いの・・・

 とんでいけ~っ!


ぼーがケガしました。
いつものように、お店の入り口で寝ていたのはいいのですが
天敵の『自動ドア』につま先を挟まれたらしく
少々流血ザタに・・・。
ママは大急ぎで、D先生のところに。
お店からだと歩いて10分位の距離。ですが・・・
15Kgのぼーを抱っこして、必死のパッチ!(死語ですね)
おかげで腰痛、筋肉痛デス。
         20060320183145.jpg

爪が折れてる訳でもなく、消毒して無事に診察は終わりました。
大した事なくてよかった~
そんなママに・・・
         20060320183159.jpg
(ママ、アイツ(自動ドア)がやりよった。しばいてきて。)

ハイハイ。しばいとくわな。
早く治るように、痛いの痛いのとんでいけ~っ!

| ぼーのいちにち | 18:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きゃぶくれ★さん、こんばんは!
なんとか大事にいたなくて良かったです!
かなり痛かったみたいで、今もびっこで歩いていますが…
食欲だけはすごアリです~(^-^)v

| ぼびママ | 2006/03/20 23:38 | URL | ≫ EDIT

ぼーくん大丈夫そうで
安心。
良かったね
自動ドアしばいてやってね
爪が折れて無くって良かったね。
(ぼー様の顔が少々ご立腹ぎみだね)v-22

| きゃぶくれ★ | 2006/03/20 21:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

