PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コイツは誰だ!

 ご当地名産品の・・・!


先週末からブログの更新サボってました~!
いやいや・・・激動の一週間でした。

実は・・・先週金曜日に、北は北海道、南は九州から
パパのお仕事仲間がお店に集合しました!
皆さん有名な方ばかりで、TV出演や雑誌に登場されるなど
大変活躍されています。
ママは嬉しくて、記念撮影しまくりでして・・・。
大はしゃぎでした
ぼーも可愛がってもらって、このブログを見て下さっている方も!
そのお仲間からすごいプレゼントが!!
         20060330192137.jpg
            (ママ、コイツ誰?)



ぼー!北海道の鮭やん!!わぁぁあ~スゴイ!!
家族中大騒ぎ!(お祭り好きのぼー一家)
さっそく『鮭さんと記念撮影大会』開催!
        20060330192211.jpg
 (オマエ、美味そうやからぼーさまがチュウしたるわな)
さっそく『ツバ付けた』ぼーでしたが、真空パックに入ってますよ~だ!
            20060330192228.jpg
 (ケッ!パパらだけ手羽先とか、鮭とか食べるんやから!)
スネて、ガムを食べるぼーさまですが・・・。
やっぱりご当地の名産はオイシイですね

| ぼーのいちにち | 19:36 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あ!!ヤミ金さん・・・!!
取立てまで期日はあるはずですよね・・・(汗)
佐藤さんってお名前だったんですね(笑)
大阪より西では『ヤミ金さん』で
十分通じますから!(^^)!

| ぼびママ | 2006/04/05 13:30 | URL | ≫ EDIT

北のヤミ金佐藤です!もうね、イイよ。ヤミ金で(笑)今度はイクラ送りますからね~。

| シミ研@佐藤 | 2006/04/05 12:27 | URL | ≫ EDIT

K観光さん、お世話になります~。
北海道の『ヤミ金』に借り入れしたんで
借用書として届きました(笑)




| ぼびママ | 2006/04/01 09:09 | URL | ≫ EDIT

うちには「鮭」届いていませんよ(笑)

| K観光 | 2006/04/01 01:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

