PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

理解してる??

 やっぱり、できてない・・・。


自動ドアにケンカ売って、負けたぼーさま。
あれから二週間ほど経ちました。
痛い目にあって少しは懲りたかと思いきや・・・
やっぱり、ここに居ます。
        20060331192554.jpg
            (・・・・。)
また挟まってケガするんじゃないかとヒヤヒヤです。
パパには「学習せぇ!!」と怒られてマス。

ぼー!自動ドアと仲直りしたん??
あんまり近くに行ったら、また痛いイタイするよ!
        20060331192610.jpg
          (なにが・・??)

ビーグル獣医さんに、自動ドアが理解できるように
『気!』を送ってもらってるんですが・・・(笑)
アカン・・・やっぱり理解できてない
もっと『気!』を送って下さい!!お願いしますぅ~

| ぼーのいちにち | 19:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

