PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼーとばー。

 ぼーのばーちゃん。


先日、ママのお母さん・・・ぼーのおばあちゃんが遊びに来ました。
         20060413225425.jpg
      (ばーちゃん、今日のお土産なんや~)
おばあちゃんが、お土産持参で来るのをちゃんと知ってるぼー。
なぜか着席して待っております・・・。
孫バカのおばあちゃん、うれしそうにおやつをあげております。
         20060413224935.jpg
           (ハイ、ぼーちゃん。)
         (あんがと。ばーちゃん。)   
こんなやりとりがしばらく続き・・・
「おばあちゃん!あまりあげ過ぎたらあかんよ!」と言うママに
「ぼーちゃん、お母さんはコワイなぁ~!ハイ、これでおしまいね」
まったく・・・。
親バカのママもあきれるほど、孫バカのおばあちゃんでした

| ぼーのいちにち | 23:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

