PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パパとおそろい??

 ギプスもどき。


久しぶりに更新できました!
今日はD先生のところに行ってきました。
以前に天敵の自動ドアに挟まれ、ケガした部分のツメが
伸びてきて、折れそうで折れない・・・というビミョーな状態。
時々、痛がるので先生に切ってもらう事にしました。

切っても痛がらなかったのですが、出血しているので
包帯を巻いてもらいました。

         20060525214944.jpg


何だかギプスみたいです。
D先生に「パパも脱臼してギプスしてたから、おそろいです」と
言ったら、先生は笑いながらも
「ご主人は大丈夫ですか?痛かったでしょうに・・・」と心配して下さいました。
パパはギプスも取れて、I 整骨院のイケメン院長先生にリハビリ
してもらってます
        
20060525214901.jpg
(ママ、おそろい・・・ウレシクナイ)


ぼーもすぐに良くなるからね!
ギプスもどきはパパのギプスよりイケてるよ~
柄入りだもんね

| 病気に負けない! | 21:59 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お返事ありがとうございます。今日もアトムはブヒブヒ鼻を鳴らしてました。

http://www10.ocn.ne.jp/~kin4745/index.htm このアドレスではどうでしょうか!

| アトムまま | 2006/05/29 21:48 | URL | ≫ EDIT

アトムままさん、こんにちは!!
ぐふふっ。体形も似てるなんて(笑)
兄弟ではなくても、親戚かもしれませんね~!

アトムくんのHP、もう一度URLを
教えて下さいませ~

| ぼびママ | 2006/05/29 10:24 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。こんにちは!
ボビーちゃん初めて拝見しました。うちにも12歳のビーグル犬アトムがいます。お顔がそっくりで12歳と歳も一緒なので、ひょっとして兄弟?と思ったら1ヶ月違いでした。お顔だけじゃなく、ちょっとズングリ!?した体型までも似ています。ぜひアトムのHPも見てみてください!

| アトムまま | 2006/05/28 15:53 | URL | ≫ EDIT

きゃぶくれ★さん、ありがとう!!
爪が伸びてくるまで、どれだけダメージが
あるのか判らなかったんですが
爪の付け根部分をかなり挟まれたんですね~
ヤツに・・・。ぼーの天敵です(笑)


| ぼびママ | 2006/05/27 19:00 | URL | ≫ EDIT

ギプス・・・・

自動ドアではさまれてから、けっこう時間たったから大丈夫かな って思ってたけど痛かったんだね
爪って人間でも痛いもんね
それにしても、可愛い包帯だね
パパさんとお揃い・・・・
お大事にしてね。ぼーくんもパパさんも。v-22

| きゃぶくれ★ | 2006/05/27 09:40 | URL | ≫ EDIT

ビーズさ~ん
ぼーはちょっと気に入らないようですが
柄入りなので・・・
意外とカワイイですよ(笑)

| ぼびママ | 2006/05/25 22:48 | URL | ≫ EDIT

ぼー様不服そうな( ・ิω・ิ)ですね。
でも可愛いよ~v-238

| ビーズ | 2006/05/25 22:32 | URL | ≫ EDIT

cocoニィさん、お久しぶりデス!!
ワンコ専用で、滑らないように
エンボス加工までしてあります!
明日には取れるみたいなので
一日だけの辛抱ですv-398

| ぼびママ | 2006/05/25 22:12 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。
お久しぶりですね。
包帯、柄入りなんですね~。ワンコ専用?なんですかね?
「何巻いてくれてんねん。はよ取ってやぁ」ってぼー君言ってそうv-290

| cocoニィ | 2006/05/25 22:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

