PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フテクサレ!

 フテクサレた犬・・・。


今日は珍しい色のバラを見つけました。
         20060530185941.jpg

薄紫のバラ・・・。しばし見とれるママでした。

でも、こちらの方はえらくゴキゲンななめ。
今日も、あくびちゃんと会えなかったのがショックらしいです(笑)

         20060530190004.jpg



おまけに・・・明日はひさしぶりの三重参りです。
ステロイド剤の服用が終わり、しばらく経つので
肝機能検査とクッシングという病気の検査もする予定。


クッシング病・・・副腎皮質機能克進症ともいわれ、
副腎のコルチゾール生成部位が過剰に反応する疾患です。
遺伝性と医源性があるそうです。
ぼーの場合はステロイドを長期間服用したので
医源性クッシングを疑って検査するそうです。



ぼー、朝ごはん抜きになるけど・・・フテクサレないでね


| ぼーのいちにち | 19:16 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きゃぶくれ★さん、こんにちは!
ステロイドは即効性もあり、すごい薬なんでしょうけど・・・
副作用もハンパじゃないですね。
一度には良くならないから、長期戦ですv-356

| ぼびママ | 2006/06/01 08:29 | URL | ≫ EDIT

ビーズさん、こんにちは!!
意外とあくびちゃんに一途な恋してますね~
コイツ、本当に犬?って感じですョ!
きっとママに似て一途なんです(笑)

| ぼびママ | 2006/06/01 08:26 | URL | ≫ EDIT

cocoニィさん、こんにちは!!
片思い、続行中ながらもメゲずに
アタックするぼーですが、ここまでいったら
ストーカー状態ですv-404

久しぶりの病院なので、ブルブルしながらの
診察です~!!

| ぼびママ | 2006/06/01 08:23 | URL | ≫ EDIT

三重参りどうだったかな・・・

ぼーくんお疲れ様。
ステロイドは副作用がね・・・
なんともないといいです。
がんばれ!ぼーくん。

| きゃぶくれ★ | 2006/06/01 07:55 | URL | ≫ EDIT

ぼー様の恋はまだまだ続きますねv-238
病院はいやですね。ぼー様ガンバレv-19
帰ってきたらきっとママさんがv-274
期待するのだよv-237

| ビーズ | 2006/05/31 00:46 | URL | ≫ EDIT

ぼー君、こんばんは。
ぼー君の片思い、長期戦の兆し・・・・。がんばれぼー君!きっと明るい未来が待ってるでぇ~!
三重参りもご苦労さんやね。朝ごはん抜きとかちょっぴり怖い思いせなあかん?とか・・・・。でも辛いことの後にはきっといいことがあるもんやからな!例えば「生肉」とかv-238
ぼー君の気持ち、パパママに代弁しといてあげたからな!

| cocoニィ | 2006/05/30 23:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

