PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かんぞークン。

 かんぞークン、頑張って!



久しぶりの三重県です。
窓を開けて、お外の空気をクンクン・・・。
ぼー!ここどこ~だ?
         20060601084622.jpg
           (クンクン・・・え~っと)


         20060601084639.jpg
       (このニオイ・・・三重の病院・・・)


昨日は朝ごはん抜きで検査に挑んだ彼でしたが・・・。
肝臓の数値がとても悪く、クッシングの検査は先送りになりました。
GTPが670、ALPは2604もあり、基準値をはるかに超えています。
去年の10月はGTPが46、ALPは1464です。
去年と比べても悪くなっていました。
肝肥大なので、もともとALPは高くてお薬も飲んでいたのですが・・・。

色々な可能性を考え、できる検査はしましたが
原因が判らないので、しばらく様子を見ることに。
でも・・・肥満細胞腫の再発はなく、少しだけ安心デス!

ママはぼーのお腹をさすって、いつものおまじないをしました。
    『ぼーのかんぞークン、頑張って!』

| 病気に負けない! | 08:57 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

じゃむママさん、ありがとう!
数値が下がるように頑張ります(^^♪
でなきゃおやつもおあずけだもん(笑)

| ぼびママ | 2006/06/05 07:58 | URL | ≫ EDIT

ぼーくん!!がんばれ~!!

| じゃむママ | 2006/06/03 21:08 | URL | ≫ EDIT

ビーズさん、アリガトウ!!
三重の病院はどうも怖いらしく
ブルブルふるえてますv-356
担当の先生は優しい方なのに~!
先生も苦笑しながらの診察デス(笑)

| ぼびママ | 2006/06/02 07:53 | URL | ≫ EDIT

きゃぶくれ★さん、アリガト!!
肥満細胞腫が再発していないだけでも
ラッキーです。
肝臓ってすぐに悪くなる臓器じゃないけど
良くなるにも時間がかかりますね・・・。
おまじないも食事療法もガンバリマスv-91

| ぼびママ | 2006/06/02 07:51 | URL | ≫ EDIT

ぼー様頑張りましたね。
力つよ~いママさんがついてるからきっと
大丈夫!!
お疲れ様でしたv-275

| ビーズ | 2006/06/01 22:14 | URL | ≫ EDIT

良かったと言っていいのか・・・

難しいけど、ぼー様再発は大丈夫だったんだね
肝機能も正常値に近づくといいね
ママさんへのおまじない←きいてるんだよ。
次回の検査で数値が下ってるといいな。
祈ってるよ。v-22

| きゃぶくれ★ | 2006/06/01 20:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

