PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツボ。

犬のツボ。

ぼーの病気が判ってからというもの
インターネットでサプリメントやフードを探したり
体験談を読んだり・・・と情報を得るべく奮闘?していた。
ある日、いつもお世話になっている I 整骨院のイケメン院長、F先生とその親友のF先生に、「犬のツボってあるの?」と聞いてみた。
ダブルF先生はすぐに調べて下さり、情報を下さった。
I 整骨院の先生方にツボの名前や効能を教えて頂き、
ぼーに指圧を施すと・・・
あら、とっても気持ちよさそう!
最近では催促されるまでに!やっぱり犬にもツボはありますね。
 犬のツボ

イケメンF院長先生も愛犬家で、うちのコ一番!の親ばか仲間です。
イケメン院長先生のご紹介は次回のお楽しみにしまして・・・
今日は院長先生の愛犬チャカちゃんをご紹介
20050929184303.jpg

カワイイ!チャカちゃんです。

| 病気に負けない! | 19:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobilog.blog23.fc2.com/tb.php/15-fcf0c2ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

