PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かんぞークン、その後。

 かんぞークン、頑張って!


久しぶりの更新となりました。


ぼーの肝臓も頑張っているみたいです
水曜日にD先生に血液検査してもらいました。
GPTは48と正常値に戻りました!
ALPは1154と正常値には程遠いですが・・・。
三重の病院に行った時は2604という数字だったので
良くなって来ました。
もうしばらく経過観察です。


ママは手作りご飯の中にクコの実を入れたり
サプリメントを飲ませたり・・・。
お薬だけに頼るのでなく、食事療法も合わせて奮闘中デス


          20060616104022.jpg
  (ママ・・美味しいゴハン、たくさん食べさしてなぁ)

どんな時も食欲旺盛のぼーさまデス。
ぼーのかんぞークン、ママも頑張るから
キミも頑張るんだぞー!!

| 病気に負けない! | 10:49 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ゆみりんさん、こんにちは!!
レオンくんも心配ですね・・・。
でも、数値って日によっても変動するから
きっと大丈夫v-218
食事に気をつけるだけでも変わるみたいですよ(^^♪
お薬なんて飲まずに元気でいてほしいなぁ!

| ぼびママ | 2006/06/17 08:37 | URL | ≫ EDIT

頑張って☆

ボビーくん、頑張ってるねe-420
実はレオンも、先月の血液検査で肝臓が少し悪いのでは…と言われてしまいましたv-409
ALPが194でした。GPTという項目はなかったですv-356
18日に再度、血液検査する予定です。
原因がわからないので、すっきりしません…
ボビーくんはお薬飲んでいるんですね。
レオンもひどくなったら、お薬かなi-41

| ゆみりん | 2006/06/16 19:55 | URL | ≫ EDIT

ビーズさん、こんにちは!
手作りごはん、美味しいみたいです。
ヨーグルトもいいね~!
うちのぼーさまはプリンなら食べますが・・・
ヨーグルトの方がヘルシーですねっ!

| ぼびママ | 2006/06/16 19:09 | URL | ≫ EDIT

cocoニィさん、こんにちは!!
手作りって大変そうですが・・・
ウチは超手抜きです(笑)
ささみと野菜を色々入れて、圧力鍋で
炊くだけ!
フードも併用してますが、手作りごはんだと
大喜びしてマスv-8

| ぼびママ | 2006/06/16 19:06 | URL | ≫ EDIT

ぼー様よかったですね。
手作りなんてさすがママさんすごいv-257
ぼーくん愛ママごはんいいなぁ~
僕はカリカリさっ。
お散歩の後のヨーグルトがたまらないv-237

| ビーズ | 2006/06/16 18:14 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
おぉ~、数値下がったんですね。愛の力とぼー君の頑張りですね。
手作りご飯かぁ・・・。cocoaなんかドッグフードのみで全然手かかってないなぁ。そんなんでも毎日ガツガツ喜んで食ってるけど。

| cocoニィ | 2006/06/16 17:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

