PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オジジ犬、多難。

 次から次と、多難デス・・・。


またまた久しぶりの更新となってしまいました。


ぼーの肝臓クンは何とか落ち着いてきましたが
先週末あたりから『ゴホン!ゲホッ!ガーッ、ゲホ』と
咳みたいなモノをするようになりました。
おじいちゃんがするみたいな咳・・・。

それがだんだん気管支炎のような乾いた咳になり
D先生にレントゲンを撮ってもらいました。
気管支に炎症があったみたいで、お薬が増えてしまいました。
でも、咳の原因は心臓が肥大気味なのも関係しているかも知れない
との事で、次回は心臓のエコー検査をする事になりました。



「ぼー、おじいちゃんみたいやなぁ~」と
ゴホッ!ゲホッ!とやってるぼーの背中をさすります。
って・・・おじいちゃんなのにネ。

              20060624092610.jpg
 (ママ、失礼やなぁ・・・ぼーは色気も食い気も現役やでぇ~)

人間もワンコも歳とると、色んなトコロが悪くなりますね。
オジジ犬のぼーさま、多難でございます



| 病気に負けない! | 09:52 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ビーズさん、ありがとう!
ぼーも若い頃は食べすぎでゲホッ!
だったんですが・・・。
今は加齢によるゲホッ!ですv-404

| ぼびママ | 2006/06/25 10:19 | URL | ≫ EDIT

ぼー様大丈夫ですか?
僕もたまにゲボしてママさんにお手数おかけしてますが
僕の場合は食い意地で変なの食べてだと思いますが・・・
ぼー様の咳がはやく直りますように

| ビーズ | 2006/06/24 23:35 | URL | ≫ EDIT

ゆみりんさん、こんにちは!!
レオン君、検査延期なんですね。
人間も動物も季節の変わり目は
体調崩してしまいますよね・・・。
ぼーもまだ咳してますぅv-400

| ぼびママ | 2006/06/24 12:12 | URL | ≫ EDIT

がんばれ~

ボビーくん、咳はまだ続いているのかな?心配…
この時季は体調を崩している動物が多いですよねv-409
レオンの血液検査は来月に延期になりました。
早くお薬が効いて、咳がおさまるといいですねe-403

| ゆみりん | 2006/06/24 11:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

