PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あまえんぼー。

 今日はあまえんぼー。


今日のぼーさま、やたらと甘えてくる。
ママの後をハードなストーキング
そして『なでなでして~』の視線炸裂。
ママはお仕事ができません
あまえんぼが過ぎるので、気分転換にお散歩へ!

お散歩の途中で紫陽花を見つけました。
           20060626192419.jpg

雨の雫で、さらにキレイです。これぞ紫陽花!!って感じ。
ぼーもお花を観賞??
         20060626192432.jpg
そんな訳ないですね(笑)

具合でも悪いのかと心配しましたが、元気でお散歩してるし
心配なさそう・・・。


忙しくてバタバタしてるママに甘えたかったのと
そんなママにお花を見る機会をくれたんだね・・・。

ありがとう、あまえん・ぼー

| ぼーのいちにち | 19:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

cocoニィさん、ありがとう。
少し良くなってますよ~
色気の方はやや全開です(笑)
オジジになったり、あまえんぼーになったり
忙しいぼーさまですが
ママはニコニコを通り越してデレデレです。
親ばか道、まっしぐらです(^^♪

| ぼびママ | 2006/06/27 07:50 | URL | ≫ EDIT

ぼ~君、その後どう?気分はよくなった?おじじちゃんなんやからあんまり色気に走ってたら体に響くでぇ。

「あまえん・ぼー」。かわいいですね。
そうやって甘えてくるってことは頼りにしてる、信頼してるって証ですもんね。
忙しい中でもそうやってくるぼー君見てニコニコしてるぼびママさんが目に浮かびます。

| cocoニィ | 2006/06/26 23:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

