PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NEW アイテム!!

 その名もクールベスト。


今日は特に暑かったデス。
ぼーも暑くてへばってました。
お散歩も老犬ぼーにはツライ季節・・・。
そこで!!先日購入したアイテムの登場となりました。
その名も『クールベスト』
水で濡らして使います。
水にトラウマを持っているぼーさま、嫌がるかと心配しましたが・・・   
      20060629214816.jpg

機嫌よく着用されました。ホッ・・・。
効果は??と言いますと、かなりイイ感じですね。
いつもより長い時間のお散歩となりました。
いつもなら、ハァハァと暑そうにするんですが
今日は絶好調!みたいですね(笑)

      20060629214828.jpg


老犬のぼーが、少しでも快適に暮らせるように
ママは色んなアイテムを探してます

| おさんぽ | 21:56 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

cocoニィさん、こんにちは!!
このベスト、おすすめですよ(^^♪
ウチもわんこ用の靴、思案中です!
炎天下の道路って、肉球へのダメージは大きいみたいです・・・。
ただ・・・お靴類はイヤがるでしょうね^^;

『愛犬』 いいですよね~!
ペットとかって言葉より、ずっと好きですv-398

| ぼびママ | 2006/07/01 10:44 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
へぇ~、こんなんあるんですね。ウチも要チェキです。
ペット屋さんに行くとワンコ用の靴ってあるでしょ。初め見たときは「さすがにこれは・・・・」って思ったんですけど、よくよく考えると炎天下のアスファルトを素足でってなるとかわいそうかなって。買おうかどうしよっか考え中・・・・。
「愛犬」。いい響きです。
可愛くって、いじらしくって、憎たらしくって、憎めなくって・・・・・。ホント「愛犬」ですね~。

| cocoニィ | 2006/07/01 00:16 | URL | ≫ EDIT

ちぐさん、こんにちは!
結構スグレ物ですよ。このベスト。
5000円位で販売されてます。
茶々くんも暑いもんね~
アスファルトの照り返しはワンコには
キツイよねv-406
うちのぼーも食欲だけはメチャありデス^^;



| ぼびママ | 2006/06/30 07:59 | URL | ≫ EDIT

これ、いいですねっ

クールベスト、いいですね。
私も調べて購入しようかなって思います。
うちの茶々くんも暑さにはかなり弱いです。
お散歩も日が出ているうちは行きたがりません。
今の時期は午後7時以降の散歩です。
運動量は減っているのに、
食欲は変わらないというか、増していて・・・
減量しなくちゃいけないのに、難しいですv-13

| ちぐ | 2006/06/30 06:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

