PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いざ!三重県へ。

考えておいて下さい。

D先生から紹介された三重県の病院。
二時間近くかけて到着した。ぼーにとっては初めての遠出となった。
診察し、更に詳しく検査をするとの事で、ぼーは別室に。
D動物病院では色々な検査や処置を見て
参加(?)してきた私にとっては、すこ~し不安だった。

しばらくして、担当の先生と院長先生から説明があった。
手術が必要な事、術後の治療についても肥満細胞腫のグレードを
確定してから方針を決める事、そして・・・。
眼球の摘出も考えなければいけない事。
そこまでの手術をしても、この腫瘍は不思議と半年後位に
再発する事が多い事。
院長先生の病気について、治療方針についての説明はパーフェクト
だった。
先生方と相談の上、肥満細胞腫に対して効果が期待できるステロイド剤
を2週間服用して様子をみる事になった。
その間、どこまでの治療をするか考えておいて下さい。と言われて
診察は終わった。
命をとるか、眼球をとるか・・。その選択を迫られているようだった。

       20051001152335.jpg
(みなさ~ん、三重は遠いッス!)

| 病気に負けない! | 15:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2005/10/02 22:51 | | ≫ EDIT

きゃぶくれさん、ありがとうございます!
きゃぶくれさんも遠くから通院されてるんですね。ほんとに、悪性腫瘍は厄介です!
でも、病気がウソのようにぼーは元気なんです。だから、よけいに信じられなくって・・・。
これからも応援お願いします(^^♪
きゃぶくれさんも頑張って下さいね。
私も大阪から祈ってます。

| ぼびママ | 2005/10/02 16:02 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2005/10/01 19:09 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobilog.blog23.fc2.com/tb.php/16-69d867e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

