PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

有効利用?

 クールベストの有効利用。


ちょこっと模様替えしてみました~。
それはさておき・・・。

大問題発生です(笑)

突然、お店(店頭)のクーラーがつぶれてしまいました

ぼーがいるのは店頭の方なので、暑くて大変!!
作業場のクーラーは大丈夫なので、そちらに避難したり
涼しい所を探して、移動したり・・・
ぼーさまなりに工夫(?)している様子。

そうだ
こんな時こそ、クールベスト、着てればいいじゃん!!
という事で・・・

          20060704080640.jpg

思わぬ場面での有効利用となりました


ぼーの咳もずいぶん良くなってきました。
お薬も減って、気管支拡張剤だけの服用になりました
2週間後に血液検査の予定です。
肝臓の数値も良くなってるといいなぁ・・・。


| ぼーのいちにち | 08:18 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

真さん、こんにちは!!
血圧低いですね^^;
私も一緒くらいの数字です。
朝、ふらつきながら散歩してマス(笑)
保冷剤、いいですね!
ウチもやってみますv-221

| ぼびママ | 2006/07/07 07:55 | URL | ≫ EDIT

私は先日、健康診断を受けてきました。
相変わらずの低血圧で上が98の下が60でした^^;

クールベストではないですが、保冷剤をタオルで巻いて現場をしのいでおりまするv

| 真 | 2006/07/07 00:03 | URL | ≫ EDIT

ビーズさん、こんにちは!
ホント、暑いですよね。
ぼーは氷水を飲んでクールダウンしてます。
ママはビールでクールダウンしてます(笑)

| ぼびママ | 2006/07/04 16:54 | URL | ≫ EDIT

ばーさま、しゃーないなぁ~って顔してますね。
わんこは1年中毛皮着てますからね、あっついでしょうねv-15
ぼーさまちゃんと水分補給してくださいねv-275

| ビーズ | 2006/07/04 15:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

