PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うれしいプレゼント!

 大麦若葉のふりかけ!


今日、ぼーにうれしいプレゼントを頂きました。
かわいいメッセージカードと一緒に入っていたのは・・・
大麦若葉のふりかけ!

          20060708183640.jpg


活性酸素分解酵素、食物繊維、カルシウム、ビタミンAなどなど
老犬のぼーにはありがたい成分がたくさん!!
さっそく食べさせて感想を聞いてみました
ぼー!おいちかったぁ?

            20060708183707.jpg
  (うん、オイチカッタでぇ!まりさん、おおきに!)

ワンコ用の大麦若葉があるなんて、知らなかったママは感激
ちなみに人間にはお菓子を頂きました。
家族でみんなで頂き、あっという間に無くなってしまいました!
オイチカッタ~

| ぼーのいちにち | 18:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

山崎さん、お久しぶりです(^_^)v
ぼーの舌なめずりはめったに見れないんですよ~

| ぼびママ | 2006/07/10 07:55 | URL | ≫ EDIT

どうも~(^^)

久々に来たらデザインが変わっててビックリw
ぼーさま舌なめずりしてホントに味を堪能してそうですね~♪

| 山崎 遵 | 2006/07/10 03:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

