fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どちらも。

和・洋どちらもイケるんで・・・。


ちょっとご無沙汰しておりましただがや。
あっ!しまった!ニセ名古屋人になっちゃった
そうです。パパとママはお仕事で名古屋に行ってました。
仕事と言いつつ・・・味噌カツ、味噌煮込み、手羽先などなど
名古屋の美味しいモノを食べてきました。

ぼーさまは良いコでお留守番してくれてました。

さっそくおみやげのういろうを・・・。
         20060720172653.jpg

有名な大須のういろでございま~す!

         20060720172747.jpg

ぼーさま、じ~っと眺めて・・・。

         20060720172912.jpg

パクッ!!ママの手まで食べられそうですぅ~!

大須のういろう、とっても美味しかったです

食いしんぼさんはパパとママのどっちに似たのかな??
ぼーさまは和・洋どちらもお好きなようです

| ぼーのいちにち | 17:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きゃぶくれ★さん、こんにちは!!
歌があるんですか??聞きたいっ!(^^)!
ういろとないろの違いは教えてもらいました。
名古屋の食べ物はおくが深い・・・(笑)
イタリア村にも行く予定だったんですが
雨で次回のお楽しみにとってありますv-10

| ぼびママ | 2006/07/21 09:59 | URL | ≫ EDIT

大須ういろとないろ

大須ういろとない~ろ~で~す~♪
って歌知ってますか?
えへへ。
大須ういろ有名だよね
ぽぽぽいのぽい♪
も有名だけど・・・むふふ

名古屋にこられてたんですね~
ウチも週末いとこが長崎から
遊びにきてくれるので名古屋観光する予定ですよ~v-22

| きゃぶくれ★ | 2006/07/21 08:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT