PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バージョン・不思議。

 お散歩コース・不思議バージョン。


今朝のお散歩はタイミングよく雨がやんだので
少し遠くまで行きました。
ぼーさまのお散歩コース、不思議バージョンです。

色んなモニュメントに出会える、とある場所。

       20060724081014.jpg
石で造ってある大きな風車。
ビルの三階くらいの高さかな?
ちなみに・・・風が吹いても回りません(笑)


       20060724080951.jpg
キレイなお花も咲いてます。

ココを出れば・・・。

       20060724080933.jpg
恐竜さんのお出迎え。
この恐竜さんが密かに怖いママ。
ほんとに動き出しそうなんですよぉ

ぼーさまの反応はというと・・・?
       20060724081502.jpg
       (ママ・・・あづい!)

ぼーには不思議でも怖くもないようですねぇ

| おさんぽ | 08:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ビーズさん、こんばんは!
やっぱり大阪は看板とかが派手なんでしょうね(笑)
ぼーさまは基本的に上は見ないです。
足元も…。で、溝にはまる不思議な犬ですヾ(^_^;

| ぼびママ | 2006/07/24 23:33 | URL | ≫ EDIT

大阪はごっつ変わった建物多いですよね^^
恐竜ちゃん、いい感じにお口あけてみてますね。
たまにHの入り口にアニマルがいっぱいいる所があります・・・
ぼーさまにとってはでかすぎて見えてないのかも・・・

| ビーズ | 2006/07/24 16:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

