PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

禁・子ども扱い。

子ども扱いしちゃダメ!


今日、お客さんから聞いた話。
その人も愛犬家で、8歳のコーギー(♂)と暮らしている。

その人いわく・・・。
「犬は人間の言葉がちゃんと解ってて、ボビーちゃんはもう大人やから
 子供扱いしたらアカンねんで~!大人扱いしなぁ!
 カワイイじゃなくて、カッコイイって言わなアカンねんって!
 ウチもカッコイイねとか賢いねって言ってるねんで~」

その話で随分と盛り上がったママ達でした。

そう言いながらも・・・。
「ボビーちゃんは、お目めクリクリでカワイイなぁ~」ですって(笑)

でも、こうやってママに甘えてくるぼーを見ると・・・
        
          20060725191516.jpg

「ぼーはカワイイなぁ!」って言っちゃいます

| ぼーのいちにち | 19:20 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

天地無用さん、はじめまして!
ビーグルって何ともいえない可愛さが
ありますよね(^^♪
天地無用さんの愛するビーグルちゃんは
去年、お星さまになってしまったんですね・・・。
哀しいけれど、思い出はたくさん!ですよね。
ワンコとの生活はかけがえのないモノが
たくさんあります!(^^)!
これからも遊びにいらしてくださいねv-411

| ぼびママ | 2006/07/29 10:54 | URL | ≫ EDIT

私の愛犬もビーグル

ぼびママさん、こんにちは
お初です

天地無用と申します

私の家の愛犬もビーグルでした、
短足かげんが可愛いですよねぇ
ビーグル……

約14歳で、去年、旅立ちましたが、
そんな苦しい素振りも見せず、
火葬したら、
握りこぶし位の黒いかたまり(癌?)
が残っていたそうです
飼い主に、苦しい姿を見せないなんて、
飼い主孝行の犬でした

ぼびママさん、これからも愛犬を
可愛がってあげて下さいねぇ(^o^)丿

| 天地無用 | 2006/07/28 18:44 | URL | ≫ EDIT

cocoニィさん、こんにちは!
ぐふふっ。そうですよね~cocoa姫はまだ
子供ですもんね。
でも・・・いくつになってもカワイイもんですよ♪
cocoaちゃんが8歳ぐらいになった時
cocoニィさんがどんなふうに喋りかけてるか
楽しみですっ(^_^)v

恐竜さん、確かに高架を下ったところです!!
あの辺りに住んでらしたんですね~(親近感)
ぼーさまは毎朝、ア○ニティでお散歩してますよ
v-411

| ぼびママ | 2006/07/27 08:22 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
ワタシはどうやってcocoaに話しかけてるだろう・・・・・・
さすがに赤ちゃん言葉にはなってないですけど、動画に残る話し声は確実に子供相手になってるような・・・・。
まぁウチのはまだ子供だしいっか(開き直り)
ぼび君、可愛いですもんね、目クリクリで。
そりゃ甘えられた日にゃぁねぇ、ぼびママさん。子ども扱いしちゃいますよね。
↓の記事。
この恐竜知ってますよ。高架を下ったあたりにあるやつでしょ?違うかな?
きっと割と近くに住んでたハズです、学生時代のワタシ。

| cocoニィ | 2006/07/25 23:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

