PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じぃじ特製??

じぃじの寝ゴザ。


暑中お見舞い申し上げます。
ご無沙汰してしまいました。ぼびママです^^;

毎日、暑いですね~。
ぼーさまの暑さ対策アイテムが一点追加となりました(笑)

実は・・・ママのお父さんは畳屋さんなのです。
畳といえばゴザ。
夏は寝ゴザの上で寝るのが定番のぼーのじぃちゃん。
カワイイ『孫』のために張り切って作ってくれました!
その名も『じぃじ特製、ぼーさま専用寝ゴザ』であります。

って・・・ただゴザをぼーさまサイズに切っただけなんですけどね。

        20060801103608.jpg
ぼーさま、機嫌よくご使用中

ぼーに『じぃじ特製、ぼーさま専用寝ゴザ』の感想をインタビューしました。
           20060801103546.jpg
            (ふわぁ~ああ!)
                         ・・・・だそうです。

次回は『ぼーさま専用・ぼび殿座椅子』を作成するんだとか・・・(笑)


| ぼーのいちにち | 10:50 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちぐさん、おはようございます!
良かった!!
茶々くん、いつものクリクリ眼に戻ってますね。
安心しました。
茶々くんとぼー、しぐさも似てる気がしますv-411

| ぼびママ | 2006/08/04 08:00 | URL | ≫ EDIT

ぼーくんママさん、心配ありがとうございます。
心配していた茶々の目、
翌日にはよくなりました。(^-^)
URLはついさっきとった茶々くんです。
ほんと、ぼーくんとは親戚かも?!

| ちぐ | 2006/08/03 19:59 | URL | ≫ EDIT

ビーズさん、こんにちは!
ぼーさま、昔は畳を掘って食べていたらしいです。
美味しいんかいな?と思うほど食べていたとか・・・。
食べたら、いかんでいかんでいかんわ~(笑)

| ぼびママ | 2006/08/03 08:28 | URL | ≫ EDIT

ちぐさん、こんにちは!
お写真、拝見しました♪
目の方は大丈夫ですか?心配です。
茶々くん、可愛いですぅ!(^^)!
玄関で寝転んでる姿、たまりません!
ホント、ぼーと似てます~
親戚さんかもしれませんネv-411

| ぼびママ | 2006/08/03 08:25 | URL | ≫ EDIT

きゃぶくれ★さん、こんにちは!
ぼび殿座椅子、完成のあかつきには
やっぱりバカ殿のコスプレですかね~
じぃじの事ですから、いつ完成になるのやら・・・
ぼーさまも楽しみ?に待っているようデス(笑)

| ぼびママ | 2006/08/03 08:18 | URL | ≫ EDIT

かわいい♪

ぼーくん、ほんと可愛いです。
ビーグルにもいろいろなお顔があるけど、
家の茶々くんとそっくりなんです。
だから写真を見ていると茶々を見ているようですよ。(^-^)
我が家の茶々くんは、
昨日大好きなボール遊び中にボールが目があたってしまい、
上手く目が開かない状態で・・・・
今朝は大分よくなっているけど、
早くかわいい大きな目に戻って欲しいです。
URLリンクしてあります。
最近の我が家の茶々くんの写真です。
よかったら一度見てみてくださーい(^-^)

| ちぐ | 2006/08/02 06:56 | URL | ≫ EDIT

ぼーさま気持ち良さそうでいいの~。
僕ならきっと足でひっかけまくりで
いかんでいかんでいかんわ~って
怒られそう・・・v-8

| ビーズ | 2006/08/01 20:40 | URL | ≫ EDIT

ぼー様。暑さ対策

暑さ対策はばっちりですね。
ものすごく
次回の
ぼび殿座椅子←ウケたよ
そしてめっちゃ気になる・・・v-22

| きゃぶくれ★ | 2006/08/01 18:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

