PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お次は・・・。

お次はヘルニアさま。

ぼーさま、また新たな病気とのお付き合いが発覚。

昨日、朝のお散歩から帰ってきてしばらくすると・・・
何か座り方がおかしい。歩き方も・・・。
腰が曲がったままで、斜めに歩いている!
まさか・・・。すぐにD先生に連れて行きました。
レントゲンを撮ったら、やっぱりヘルニアでした。
3ヶ所ほど病巣が・・・。
とりあえず、注射とお薬で様子を見る事になりましたが
絶対安静でお散歩は禁止。
ぼーはおうちでは排泄しないコなので、おトイレタイムのみの外出となりました。

ぼーに負担が掛からないように、公園までは自転車で行く事に。
でも・・・。14㎏のぼーが入るカゴがありません
そこで、ママチャリを購入。
            20060810101425.jpg

15㎏まで対応できる、ぼーさま号です。

            20060810101457.jpg

なんとかオシリも収まってますね。


血液検査もしましたが、肝臓の数値は少し良くなっていました。
でも、ヘルニアのお薬は肝臓に負担がかかります
さまざまな病気と上手く付き合うのは本当に難しいですが・・・
ぼーの為に、出来る事を少しずつ実行していこうと思っているママです

| 病気に負けない! | 10:27 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ビーズさん、こんにちは!!
ぐふふっ。。。
ぼーさまはかなりお気に入り
なんですよ~♪
リンリンに乗る?って聞いたら
しっぽ振って喜びますv-411

| ぼびママ | 2006/08/16 11:32 | URL | ≫ EDIT

ぼーさま大変ですね。
でもぼーさま専用の乗り物が出来て
きっとお喜びでありましょう。
相変わらずいいケツしてまんなぁ♡→ܫ←♡

| ビーズ | 2006/08/16 00:09 | URL | ≫ EDIT

きゃぶくれ★さん、一難去って~また一難・・・
あちらを立てれば、こちらが立たず・・・
こんな感じデス^^;
ぼーは自転車がスキみたいで、喜んで乗ってます。
高い位置から見えるので、気分いいみたいですね。
なんせ、ウチでは殿扱いですから・・・
じゃアタシはカゴをもって「えっさ!ほいさ!」って
やってるおじさん??・・・ですね(笑)


| ぼびママ | 2006/08/11 08:37 | URL | ≫ EDIT

ちぐさん、こんにちは!
茶々くんもALPが高いんですよね。心配です。
食事療法もすぐには結果がでないですよね・・・。
でも、ウチは手作りゴハンにしてから
いい事がたくさんありましたよ~。
体調もモチロンですが、何よりも
ぼーが楽しみに待ってくれてる事デス!
茶々くん、ちぐさん、肝臓ってすぐには
結果がでないけど、一緒に頑張ろうねv-218

| ぼびママ | 2006/08/11 08:29 | URL | ≫ EDIT

ぼー様、がんばって!!
肝臓の数値がよくなったのに
ヘルニアの薬がよくないんだねi-241
でも負けないでね

ぼー様号素敵
すんごい大事にされてて、ぼーくん幸せだよ。
ぼびママさん、がんばれ~。i-260

| きゃぶくれ★ | 2006/08/11 08:15 | URL | ≫ EDIT

ぼーくん、がんばって欲しいです。
自転車に乗ってくれるなんてすごいです。
ママの背中からたっぷりの愛情をもらいながら
公園に向かっているんだろうな~
うちの茶々も来週くらいに
血液検査です。ぼーくんと同じでALP数値がとっても高いです。
それに中性脂肪とコレステロール値も・・・
食事療法中だけど・・先週体重計ったら
増えててv-12 15kgでした。
何とかしなくちゃ!

| ちぐ | 2006/08/11 07:13 | URL | ≫ EDIT

かぼっさん、はじめまして!
おかまのビーグル、爆笑しました。
ウチのぼーさまは男でありながら
男が好きでありマス・・・。
同姓をも誘惑する、かなりワイドサイズのオシリ
でございます(笑)
これからもヨロシクお願いしますv-411

| ぼびママ | 2006/08/10 22:55 | URL | ≫ EDIT

初めまして!

うちにも、かぼすと言うおかまのビーグルを飼ってますi-179
笑っちゃいけないけど、2枚目の写真でニヤついてしまいましたi-278(病気なのにすみませんi-201
ぼびちゃんのお顔は、女の子みたいにかわいいですねi-175
ちょこちょこ、拝見させてもらいますi-179

| かぼっさん | 2006/08/10 22:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

