PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼー、美容室へ行く。

 初めての美容室。

昨日はお休みだったので、ぼーも一緒に美容室へ行きました。
パパとママは2ヶ月ぶりのカットです

神戸にある「グラスルーツ」という美容室。
ここのオーナーがパパの親友なのです。
      
          20060831082922.jpg

完全予約制で、他のお客さんと重なる事が無いので
ぼーもご一緒させて頂きました!
ぼーとオーナーのケンちゃん、なんと10年ぶりの再会となりました。
ぼーはケンちゃんの事、憶えてない様子でしたが・・・

          20060831082909.jpg
      (パパ、何してんねんやろう?)

ぼーは初めての光景に不思議そう。
慣れてくるとリラックスして、寝てました(笑)

         20060831082936.jpg
     (ケンちゃん、シャンプーはイヤやで。)

オーナーのカリスマ美容師、ケンちゃんいわく
ワンコ同伴を「売り」にしてる訳じゃないけど、
完全予約制なんで、ワンコ同伴もOKですよ。って事でした。
ゴールデンと一緒に来られるお客さんもいるそうです。

また、ぼーと一緒に行ける場所が増えました

神戸 グラスルーツさんのHPはこちら

| ぼーのいちにち | 08:59 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ビーズさん、こんにちは!
ぼーはシャンプー大キライ。
何をどうやっても
パパよりぼーの方がエエ男やねん!

| ぼー | 2006/09/02 10:16 | URL | ≫ EDIT

ぼーさま、シャンプー嫌いなんだね。
僕も大嫌いv-12
いつもお家帰ると自分のしっぽめがけて
くるくる回ってるよ。
パパさんええ男になった?v-8

| ビーズ | 2006/09/01 17:32 | URL | ≫ EDIT

エイコさん、こんにちは!
もっとワンコと一緒に行ける
お店があればいいなって思います(^^♪
バスに同乗、ステキですよね。
時々、盲導犬を見かけます。
みんなおりこうさんですよね!

| ぼびママ | 2006/09/01 09:31 | URL | ≫ EDIT

先日は書込みありがとうございました!
犬連れでもOKの美容室、いいですねぇ。
ぼーちゃん、おりこうさん!
私は犬と一緒にバスに乗るのが夢でした。

| エイコ | 2006/09/01 08:12 | URL | ≫ EDIT

ももねえさん、こんにちは!
美容院、時間が掛かりますよね~
どのワンコもおとなしく待つのは難しいようですね。
グラスルーツさんに来るゴールデンちゃんも
あばれるそうですよ^^;
で、最後はあきらめて寝ているそうですから。
でも、こんなお店があるとウレシイです♪

| ぼびママ | 2006/08/31 10:36 | URL | ≫ EDIT

おはようございます!

ワンちゃんと一緒に行ける美容院、素敵ですね♪
美容院って結構時間が掛かるので、1人でお留守番が気になることがあるので、いいですね。
京都にも1件ありますが、まだ行ったことがありません。
ももが最後までおとなしく待っていてくれるかどうかが不安で^_^;
ぼーちゃんはかしこく待ててエライですね~(*^^)w

| ももねえ | 2006/08/31 10:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

