PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

形見。

 40年まえの一眼。


パパのお父さんの形見のカメラ。
なんと40年前のカメラです。
          20060903144254.jpg


娘のぶーちゃんが使いたいと言うので、ぼーの撮影会となりました。
フィルムを入れて、ピントを合わせて・・・
一枚撮るのに四苦八苦です

          20060903144312.jpg


最初はピンボケばかりでしたが、何枚かは撮れてました。
ぼーの毛並みも、表情もキレイに撮れてます。
なんだか・・・あったか~い写真に感じます。

パパの子供時代も撮影してきたこのカメラ。
時代を超えて、ぼーを写します。

パパは一眼のデジカメを買うそうです。
ぼーのモデル業も忙しくなりそう

| ぼーのいちにち | 14:52 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちぐさん、こんにちは!
エヘヘ。。。調子に乗って
ポストカードにしちゃおうかな(笑)
フィルムのカメラもいいもんですよ。
家族でハマってますv-411


| ぼびママ | 2006/09/07 11:16 | URL | ≫ EDIT

おはようございます!
朝から素敵な写真見せてもらいました。
ほんと光がくれる暖かさ、
ぼーくんのやわらかい表情が
気持ちがいい素敵な写真です。
ポストカードになっていたら
絶対買いますよ!^^

| ちぐ | 2006/09/07 06:43 | URL | ≫ EDIT

cocoニィさん、こんにちは!
デジカメにはないモノがありますね~。
明日、パパが『デジ一』買いに行くそうです。
私の親バカを利用し、高価なオモチャ購入を
たくらむパパです(笑)

| ぼびママ | 2006/09/05 07:56 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
いいですね、古い一眼。
なんだか写真に気持ちも写ってる気がします。
絵葉書とかに出てきそうな柔らかい感じがなんともいえませんね~。
っで、デジタル一眼ついに購入決定っすか!
おめでとうございます!
これからますます親バカに気合が入りますね~。

| cocoニィ | 2006/09/04 23:12 | URL | ≫ EDIT

ビーズさんもあったかさを感じて
もらえましたかv-398
デジカメと違って、シャッターチャンスを
掴むのが難しいですね~
なんだか、一瞬の大切さを感じますネ。

| ぼびママ | 2006/09/04 07:55 | URL | ≫ EDIT

v-212温かさが伝わってきますv-238
何でも昔のものは長持ちしますよね。
今は便利な分、大事な物をなくしていくような気がします。
ぼーさまあくび全開でご機嫌ですねv-266

| ビーズ | 2006/09/03 19:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

