PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝!一周年。

ブログ開設、一周年。

今日は、『ぼびlog』開設一周年の記念日です。
最近のぼーさま、ヘルニアの治療の為に週二回ほど
D先生に「レーザー治療」をしてもらってマス。

去年、肥満細胞腫が判った時はどうなるかと思いました・・・。

手術後は、一気に老犬度が増してしまいましたが
再発もなく、元気いっぱいの老犬ぼーさま。
        20060910172310.jpg


ぼーにはずっと元気で、う~んと長生きしてほしいです

ブログを開設してから、たくさんの『犬バカ友達』ができました(笑)
励まして頂いたり、笑わせてもらったり・・・。
たくさんの方と出会えた事、とっても感謝しています。

これからも親ばかのぼびママと、元気な老犬ぼーをヨロシク!!


| ぼーについて | 17:35 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ビーズさん、ありがとう!!
秋らしく衣替え?してみました。
ぼーさまはママの心配もそっちのけで
マイペースに過ごされてます。
元気が一番!ですねv-8

| ぼびママ | 2006/09/11 11:13 | URL | ≫ EDIT

きゃぶくれ★さん、ありがとう!
きゃぶくれ★さんには色々とお世話に
なりっぱなしですぅ~。
ホント、感謝してますv-344
ぼー共々、これからもよろしくですっ!!

| ぼびママ | 2006/09/11 11:11 | URL | ≫ EDIT

一周年おめでとうございますv-275
ぼーさまの益々のご活躍を期待しています^^
バックも秋バージョンになりましたねv-34

| ビーズ | 2006/09/11 08:42 | URL | ≫ EDIT

ブログ開設1周年
おめでとう!!
まだ1年だったっけ?
なんだか・・・もっと前から見てるような気がしてましたっ
ぼーくん、再発しなくて1周年迎えられて
良かった~。
ヘルニアの治療もがんばって長生きしてね
ぼー様!!v-22

| きゃぶくれ★ | 2006/09/11 08:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

