PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第二ラウンドも!

 ぼー、頑張ったよ。

昨日、久しぶりの三重参りでした。

先生にヘルニアの事、ALPの数値が高い事を伝えます。
先生は「一年経過して再発が無ければ、かなりの確立で
安心できますね。
ヘルニアが心配なので、今日は無理のないように検査します。」
とおっしゃいました。
診察中、ぼーはブルブルふるえていました。

そして、ぼーは検査の為に他のお部屋に連れていかれました。
検査待ちの間じゅう『くぅ~ん。。キュ~ン。。。ワン!!』
とないています。待合室まで聞こえるぼーの声・・・。
ホント、あかんたれオヤジ犬です

血液検査とエコー検査、そして再発がないかを調べました。

         20060914095232.jpg
 (ママ、ぼー病院キライ。でも頑張ってん!)

結果は良好
再発も、転移もないようです。
帰り際、先生から
「経過は良いようなので、次回は年明けに来てください。
 二年間、再発が無ければ安心してもいいでしょう」と言われました。
ママは嬉しくて、ありがとうございます!と90度の礼をしました(笑)

ママは感謝の気持ちでいっぱいでした。
先生方に、ぼーを心配してくれた全ての方々に・・・。

そして、頑張ったぼーにも・・・

第二ラウンドもぼーの勝利デス!!




| 病気に負けない! | 10:08 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ビーズさん、アリガトね!
ホメの力もあるし、周りの心配してくれた人の
『想い』もあるみたいデス。
これからもブイブイいわせますよ(^^)v

| ぼびママ | 2006/09/16 18:27 | URL | ≫ EDIT

ぼーさま良かったo(*^▽^*)o~♪
ホメオパシーも効いてるのかな?
ぼーさま、まだまだ人生休みなし
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘ ブイ

| ビーズ | 2006/09/16 17:11 | URL | ≫ EDIT

ももねえさん、ありがとうございます!
この一年、次から次へと病気が判って
てんやわんやでしたv-356
一番やっかいな病気にひとくぎり・・・。
とりあえずは安心デスv-398

| ぼびママ | 2006/09/15 08:15 | URL | ≫ EDIT

ぼー君、よくがんばったねv-221
もももお医者さんは好きじゃないですが、ももなんてたいしたことされないのに、ぼー君はいっぱい見てもらうところがありますもんね~最後までちゃんとがんばって、えらいですv-354
結果が良くてよかったですね~\(^o^)/
関係のない私まで嬉しくなっちゃいましたi-235
ぼびママさんやぼびパパさんの努力の結果でもあるんですよね!

| ももねえ | 2006/09/14 14:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

