PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

求愛!!!

 ぼーさま、求愛中。

すっかり秋らしくなりましたね!
バタバタしていて、久しぶりの更新になっちゃいました。

ぼーのヘルニアも落ち着いた状態になり、気候も良いので
お散歩も長い時間行けるようになりました。

腰が悪くても、ぼーさまは現役でございます
今朝、あくびちゃんに会えた彼は
全開で求愛!!でした。

       20060928103412.jpg
 (あ・・あ・あ・あくびちゃん!!おはよう!!)
あくびちゃんは見事!にソッポ向いてますぅ

       20060928103359.jpg
    (ボビー君、まだまだねぇ~。)

ぼーさま、さらに『男』を磨いてくだされ・・・。

| ぼーのいちにち | 10:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きゃぶくれ★さん、こんにちは!
ヘルニア、ずいぶん良くなりました(^^♪
ぼーさま、食欲&猛烈な求愛の秋。
となっております^^;

| ぼびママ | 2006/09/29 08:10 | URL | ≫ EDIT

わぉ。

わぉ!ぼー様
愛しのあくびちゃんに会えたんだ?
良かったね~
そしてヘルニアの症状も軽くなったんだね
自転車のお散歩だったもんねぇ・・・
本当、めっきり秋ですね・・・v-22

| きゃぶくれ★ | 2006/09/29 08:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

